↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


ビジネス・業界ランキング

↑↑↑ユーサクは今何位??↑↑↑

 

こんにちは!ユーサクです。ハッピーバレンタインですね。

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

私が若いころとは、バレンタインデーもずいぶん様相が変わっているようです。

 

意味もなくそわそわしてた頃が懐かしいですね(笑)では、今日のお話です。

 

⇒ユーサクって誰?

 

【前回までのおさらい】

レストラン業に専念したことで、ようやく平穏な日々を取り戻した、私・勇作。ささやかな幸せをかみしめるのでした。このまま平穏な日々が続けばよいのですが・・・

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

日隠な日々が続いていたある日、思わぬ人物が私のもとに訪れました。

 

レストランルミエールに勤務していたころに、最初に権利収入ビジネスに誘ってきた田中くんでした。

 

相変わらず人懐っこい雰囲気を醸し出しています。話し上手な彼の雰囲気には、いつも飲み込まれてしまうのです。

 

 

「山本、ひさしぶりだなあ。元気にしていたか?」

 

田中くんは、相変わらず権利収入ビジネスに取り組んでおり、いくつかのビジネスを掛け持ちしてかなり金回りもいい様子でした。

 

「億り人って聞いたことあるだろ?」

 

ちょうどそのころ、ビットコインが一時約230万円という最高価格を記録し、1億円以上の利益を出す人が現れたころでした。

 

「新しい仮想通貨のいい話があるんだけど、聞いてみないか?」

 

 

昔から、田中くんの話はなぜか断れないのでした。何か人を惹きつける、よくわからない魅力が彼にはありました。

 

「話を聞くだけなら・・・」

 

ついつい押されてしまい、説明会に参加することになってしまいました。

 

ですが、もう本業以外のことに手を出すつもりはなかったので、付き合いで参加だけして断るつもりでいました。

 

 

その頃の私には、インターネットビジネスでの成功体験もありましたので、いざというときはまたサイトを立ち上げれば幾ばくかの報酬を得る自信がありました。

 

そのため、無理をしてほかのビジネスに手を出す必要がなかったのです。

 

 

ところが、その説明会に参加したのが間違いでした。そこで私の人生を狂わせてしまう人物と再会してしまったのです。

 

そう、私の歯車を狂わせたのは、実は田中くんではなかったのでした。

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

さて、再び登場した因縁の田中くんですが、今回の大失敗の本当のきっかけは、実は彼ではありませんでした。

 

その、とある人物とは・・・

 

明日に続きます!

 

 

↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


ビジネス・業界ランキング

↑↑↑ユーサクは今何位??↑↑↑

 

 

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

公式LINEに登録していただくと・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ☑︎自宅でできる副業をお探しの方

  ☑︎副業・物販に興味はあるけど時間がない方

  ☑︎ブログで稼ぐ副業に興味がある方

  ☑︎1日も早く独立したい方

  ☑︎副業で権利収入ビジネスに取り組んでイヤな思いをした方

━━━━━━━━━━━━━━━━

👇⬇️⬇️⬇️👇

そんなアナタに役立つ情報をお伝えします!

ユーサクのLINEマガジン

 

🎁顔も名前も出す必要がないビジネスがあるとしたら・・・

🎁WEB集客を学びながらビジネスができるとしたら・・・

🎁手厚いサポートでのビジネスがあるとしたら・・・

🎁初心者でも安心して取り組めるビジネスがあるとしたら・・・

 

800万円を失ったユーサクが、月収800万円プレイヤーになれたヒミツを

LINEマガジンであなただけにコッソリ全てお伝えします!!

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

さらにLINE登録特典として

誰でもカンタンにブログ記事が書けちゃうChatGPTのプロンプトと

ダリ3で、同じキャラクターでいろいろなパターンの

イラストを作成するための㊙テクニックを

あなただけにコッソリ教えちゃいます!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

↓↓↓↓お友達になりましょう!!↓↓↓↓

ユーサクのLINEマガジン