↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ビジネス・業界ランキング

↑↑↑ユーサクは今何位??↑↑↑

 

こんにちは!ユーサクです。

 

⇒ユーサクって誰?

 

【前回のおさらい】

私、山本勇作は、サイトアフィリエイトとYouTubeチャンネル収益化についての知識を深めるために、インターネットで情報を収集し始めます。私はウェブサイトの作成、SEOの基本、動画制作の技術など、初心者向けの教材を積極的に学びます。また、自分の長年の料理とレストラン経営の経験を生かせる内容を考え、ウェブサイトとYouTubeチャンネルの構想を練ります。この新しい挑戦に不安を感じつつも、私は学んだことを実践に移す決意を固めたのでした。

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

ついに、私は自分の副業への最初の一歩を踏み出しました。

 

長い時間をかけて学んだ知識を活かし、自分のウェブサイトを立ち上げ、YouTubeチャンネルに初めての動画を投稿しました。

 

この瞬間は、私にとって新たな挑戦の始まりでした。

 

 

 

ウェブサイトは私のレストラン経験に基づいた料理のコツやレシピを紹介するもので、私の知識と情熱が詰まっていました。

 

初めての記事を公開したときのドキドキした気持ちは、今でも鮮明に覚えています。

 

 

 

YouTubeチャンネルでは、私は簡単な家庭料理の作り方を紹介する動画を作成しました。

 

カメラの前で話すのは初めての経験で、何度も撮り直しをしましたが、最終的には自分なりのスタイルを見つけることができました。

 

ウェブサイトとYouTubeチャンネルを立ち上げた後、私は次の一手を待ちました。

 

訪れる人がいるのか、動画に誰かが反応してくれるのか、不安と期待が入り混じる気持ちでいっぱいでした。

 

しかし、何よりも私は、自分が新しいことに挑戦しているという事実に満足感を覚えていました。

 

 

 

数日後、私のウェブサイトに初めてのコメントが寄せられ、YouTubeチャンネルにも少しずつですが視聴者が増えていきました。

 

これらの小さな反応が、私にとって大きな励みとなりました。

 

私はこの新しい挑戦において、確実に一歩を踏み出していたのです。

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

経験のないことばかりなので、不安もありましたが、それよりもワクワク感の方が高かったのがこのころの正直な気持ちでした。

 

では、明日もお楽しみに!

 

↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ビジネス・業界ランキング

↑↑↑ユーサクは今何位??↑↑↑

 

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

公式LINEに登録していただくと・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ☑︎自宅でできる副業をお探しの方

  ☑︎副業・物販に興味はあるけど時間がない方

  ☑︎ブログで稼ぐ副業に興味がある方

  ☑︎1日も早く独立したい方

  ☑︎副業で権利収入ビジネスに取り組んでイヤな思いをした方

━━━━━━━━━━━━━━━━

👇⬇️⬇️⬇️👇

そんなアナタに役立つ情報をお伝えします!

ユーサクのLINEマガジン

 

🎁顔も名前も出す必要がないビジネスがあるとしたら・・・

🎁WEB集客を学びながらビジネスができるとしたら・・・

🎁手厚いサポートでのビジネスがあるとしたら・・・

🎁初心者でも安心して取り組めるビジネスがあるとしたら・・・

 

800万円を失ったユーサクが、月収800万円プレイヤーになれたヒミツを

LINEマガジンであなただけにコッソリ全てお伝えします!!

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

さらにLINE登録特典として

誰でもカンタンにブログ記事が書けちゃうChatGPTのプロンプトと

ダリ3で、同じキャラクターでいろいろなパターンの

イラストを作成するための㊙テクニックを

あなただけにコッソリ教えちゃいます!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

↓↓↓↓お友達になりましょう!!↓↓↓↓

ユーサクのLINEマガジン