↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ビジネス・業界ランキング

↑↑↑ユーサクは今何位??↑↑↑

 

 

こんにちは!ユーサクです。

 

⇒ユーサクって誰?

 

【前回のおさらい】

レストランマネージャーである私・勇作は、娘の教育費のために追加収入を得るために、時間的制約がある中でインターネットビジネスを開始しました。サイトアフィリエイトとYouTubeチャンネルの収益化を目指します。この新しい挑戦は、私にとって成長の機会であり、レストラン経営と並行してインターネットビジネスでの成功を目指しています。

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

私は、新しい副業に挑戦するための第一歩として、サイトアフィリエイトとYouTubeチャンネル収益化について学ぶことに決めました。

 

インターネットは無限の情報が溢れる海のようなもので、私はその中で自分の役に立つ知識を探し求めました。

 

 

まずは基本から始めることにしました。

 

ウェブサイトの作り方、SEOの基本、YouTubeでの動画制作の方法など、初心者にも理解しやすい教材を片っ端から読み漁りました。

 

また、いわゆる「高額塾」にも入学し、必死に学びました。

 

夜な夜なパソコンの画面を眺めながら、私は新しい知識を吸収していきました。

 

 

サイトアフィリエイトに関しては、どのようにしてウェブサイトを訪れる人々に価値を提供し、それを収益につなげるかが鍵であることを学びました。

 

YouTubeについては、視聴者を惹きつけるコンテンツ作りと、定期的に動画をアップロードすることの重要性を理解しました。

 

私は自分の長年の経験と情熱を活かすことができる分野に焦点を絞ることにしました。

 

 

料理とレストラン経営に関する知識は、これらの副業に活かせるはずです。私は自分の知識と経験を生かしたウェブサイトとYouTubeチャンネルの構想を練り始めました。

 

この新しい挑戦は、私にとって全く未知の世界でした。

 

しかし、学んだことを実践に移すためには、実際に手を動かしてみることが不可欠だと感じました。

 

私は不安と期待を胸に、新しい副業への第一歩を踏み出しました。

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

さて、わたくしの新たな試みは、うまくいくのでしょうか?

それではまた明日!

 

 

↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ビジネス・業界ランキング

↑↑↑ユーサクは今何位??↑↑↑

 

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

公式LINEに登録していただくと・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ☑︎自宅でできる副業をお探しの方

  ☑︎副業・物販に興味はあるけど時間がない方

  ☑︎ブログで稼ぐ副業に興味がある方

  ☑︎1日も早く独立したい方

  ☑︎副業で権利収入ビジネスに取り組んでイヤな思いをした方

━━━━━━━━━━━━━━━━

👇⬇️⬇️⬇️👇

そんなアナタに役立つ情報をお伝えします!

ユーサクのLINEマガジン

 

🎁顔も名前も出す必要がないビジネスがあるとしたら・・・

🎁WEB集客を学びながらビジネスができるとしたら・・・

🎁手厚いサポートでのビジネスがあるとしたら・・・

🎁初心者でも安心して取り組めるビジネスがあるとしたら・・・

 

800万円を失ったユーサクが、月収800万円プレイヤーになれたヒミツを

LINEマガジンであなただけにコッソリ全てお伝えします!!

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

さらにLINE登録特典として

誰でもカンタンにブログ記事が書けちゃうChatGPTのプロンプトと

ダリ3で、同じキャラクターでいろいろなパターンの

イラストを作成するための㊙テクニックを

あなただけにコッソリ教えちゃいます!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

↓↓↓↓お友達になりましょう!!↓↓↓↓

ユーサクのLINEマガジン