↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ビジネス・業界ランキング

↑↑↑ユーサクは今何位??↑↑↑

 

こんにちは!ユーサクです。

 

⇒ユーサクって誰?

 

【前回のおさらい】

私、勇作は、レストランの常連客・佐藤さんから以前導入した健康食品メニューの効果に感謝され、挫折からの再起への希望を見出しました。この出来事が私に新たな視点をもたらし、レストラン業務への情熱を再燃させてkれたのです。

 

 

それでは続きをどうぞ!

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

佐藤さんの言葉が私の心に新たな火を灯しました。

 

失敗という重荷を背負っていた私の心が、再び軽やかになり始めていました。

 

私は、自分の真の価値とは何か、そして私に何ができるのかを見つめ直しました。

 

それは、人々に美味しい食事を提供し、彼らの日々を少しでも豊かにすることでした。

 

 


翌日、私は新しい意気込みを胸にレストランに足を踏み入れました。

 

厨房に立ち、再び料理する喜びを感じました。

 

料理は私にとってただの仕事以上のもの、それは私の情熱であり、人生そのものでした。

 

 

 

私はメニューに新たな工夫を凝らし始め、健康志向の料理をさらに充実させました。

 

レストランのスタッフにも新しいエネルギーが満ちていました。

 

私の変化を感じ取った彼らも、より一層の熱意をもって働くようになりました。

 

 



この時期、私は再び地域コミュニティとのつながりを深めることにも力を注ぎました。

 

地元の農産物を積極的に取り入れ、地域の農家と協力して新しいメニューを開発しました。

 

私のレストランは、ただの飲食店ではなく、地域のコミュニティの中心としての役割を再び果たし始めていました。

 

 



この「レストランへの再燃」は、私にとって新たなスタートでした。

 

失敗から学んだ教訓を生かし、自分の真の強みに目を向けることで、

 

私は自分自身とレストランを再び輝かせることができたのです。

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

やっぱりわたくしの基本はレストランだったようです。

 

このころまでは・・・

 

まだまだ二転三転するわたくしの迷走ぶりも

 

恥ずかしながらこれから披露してまいります。

 

とりあえず、次回に続きます💦

 

 

↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ビジネス・業界ランキング

↑↑↑ユーサクは今何位??↑↑↑

 

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

公式LINEに登録していただくと・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ☑︎自宅でできる副業をお探しの方

  ☑︎副業・物販に興味はあるけど時間がない方

  ☑︎ブログで稼ぐ副業に興味がある方

  ☑︎1日も早く独立したい方

  ☑︎副業で権利収入ビジネスに取り組んでイヤな思いをした方

━━━━━━━━━━━━━━━━

👇⬇️⬇️⬇️👇

そんなアナタに役立つ情報をお伝えします!

ユーサクのLINEマガジン

 

🎁顔も名前も出す必要がないビジネスがあるとしたら・・・

🎁WEB集客を学びながらビジネスができるとしたら・・・

🎁手厚いサポートでのビジネスがあるとしたら・・・

🎁初心者でも安心して取り組めるビジネスがあるとしたら・・・

 

800万円を失ったユーサクが、月収800万円プレイヤーになれたヒミツを

LINEマガジンであなただけにコッソリ全てお伝えします!!

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

さらにLINE登録特典として

誰でもカンタンにブログ記事が書けちゃうChatGPTのプロンプトと

ダリ3で、同じキャラクターでいろいろなパターンの

イラストを作成するための㊙テクニックを

あなただけにコッソリ教えちゃいます!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

↓↓↓↓お友達になりましょう!!↓↓↓↓

ユーサクのLINEマガジン