↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ビジネス・業界ランキング

↑↑↑ユーサクは今何位??↑↑↑

 

こんにちは!ユーサクです。

 

⇒ユーサクって誰?

 

【前回のおさらい】

決済アプリMLMビジネスの失敗後、私は深い失望と自己疑念に陥ります。この挫折は、私の精神状態だけでなく、家族関係にも大きな影響を及ぼします。特に、娘が学校で彼の失敗に関連する嫌がらせに遭遇し、妻の失望感が際立つようになります。これらの出来事は、私にとって心の重荷となり、かつての自信と楽観主義が影を潜めることとなります私は自身の過ちを深く反省し、家族への影響を痛感したのでした。

 

 

それでは続きをどうぞ!

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

アプリビジネスの挫折の影がまだ私の心を覆っていたある日のこと。

 

レストランの閉店時間が近づき、疲れ切った私はカウンターにもたれかかっていました。

 

そんな時、定期的に訪れる中年の常連客、佐藤さんが店に入ってきました。

 

彼はいつものように穏やかな笑顔で、「あの健康メニュー、また食べたいな」と言いました。

 



彼は、私が以前導入した健康食品メニューが彼の健康に与えた影響について話し始めました。

 

高血圧と闘っていた佐藤さんにとって、そのメニューは食生活を改善するきっかけとなったというのです。

 

彼の言葉には、感謝と満足がにじんでいました。

 

私が落ち込んでいることに気づいた彼は、

 

 

「あなたの作る料理は人を幸せにする。それは大きな価値だよ」

 

 

と励ましてくれました。

 



この瞬間、私は気づきました。

 

 

 

私の行動が他人の生活にポジティブな影響を与えていたことを。

 

失敗はありましたが、それによってすべてが無意味になったわけではないと。

 

佐藤さんの一言が、私の自尊心を取り戻すきっかけとなりました。

 

心の中の暗闇が少し晴れ、再び前を向く力を得たのです。

 

 

 

私は再びエプロンを締め、レストランの仕事に情熱を傾けることを決意しました。

 

失敗から学び、新たな一歩を踏み出す勇気を持つことができたのです。

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

わたくしも挫折から抜け出し、

 

新たな希望を見出すことができたようです。

 

それでは、明日もお楽しみに!

 

 

 

↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ビジネス・業界ランキング

↑↑↑ユーサクは今何位??↑↑↑

 

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

公式LINEに登録していただくと・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ☑︎自宅でできる副業をお探しの方

  ☑︎副業・物販に興味はあるけど時間がない方

  ☑︎ブログで稼ぐ副業に興味がある方

  ☑︎1日も早く独立したい方

  ☑︎副業で権利収入ビジネスに取り組んでイヤな思いをした方

━━━━━━━━━━━━━━━━

👇⬇️⬇️⬇️👇

そんなアナタに役立つ情報をお伝えします!

ユーサクのLINEマガジン

 

🎁顔も名前も出す必要がないビジネスがあるとしたら・・・

🎁WEB集客を学びながらビジネスができるとしたら・・・

🎁手厚いサポートでのビジネスがあるとしたら・・・

🎁初心者でも安心して取り組めるビジネスがあるとしたら・・・

 

800万円を失ったユーサクが、月収800万円プレイヤーになれたヒミツを

LINEマガジンであなただけにコッソリ全てお伝えします!!

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

さらにLINE登録特典として

誰でもカンタンにブログ記事が書けちゃうChatGPTのプロンプトと

ダリ3で、同じキャラクターでいろいろなパターンの

イラストを作成するための㊙テクニックを

あなただけにコッソリ教えちゃいます!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

↓↓↓↓お友達になりましょう!!↓↓↓↓

ユーサクのLINEマガジン