↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ビジネス・業界ランキング

↑↑↑ユーサクは今何位??↑↑↑

 

こんにちは!ユーサクです。

 

⇒ユーサクって誰?

 

【前回のおさらい】

私、勇作が夢見た決済アプリMLMビジネスは、突如として崩壊します。システムの技術的な問題が発生し、テストユーザーの信頼が急速に失墜。さらに状況を悪化させたのは、運営側の突然の失踪でした。連絡が途絶え、集めた資金の行方も不明となり、参加者たちは大きな混乱と失望に陥ります。このビジネスの終焉は、私に深い精神的な打撃を与え、家族や友人にも影響を及ぼします。かつての自信は喪失し、自己疑念との闘いが始まる。失敗は私にビジネスの厳しい現実と深い自己反省を促します。

 

それでは続きをどうぞ!

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

失敗の影は、予想外の形で私の日常に忍び寄りました。

 

ある日、娘が学校から帰ってきたときのことです。

 

彼女の目は涙で濡れ、その小さな肩は落胆に沈んでいました。

 

 

 

学校での友人からの言葉によって彼女は深く傷つけられていました。

 

それが、私のアプリビジネスの失敗が原因であることを知りました。

 

実は、私は娘の友達のパパ友ママ友たちにも勧誘をかけていました。

 

私が誘ったことがきっかけで、MLMビジネスにかけたお金を失ったパパ友ママ友たちが

 

子供たちに愚痴を聞かせていたのでしょう。

 

 

 

そこから娘へのいじめへと発展していたのでした。

 

娘にとって、私の失敗はただのニュースではなく、彼女の世界に直接影響を与えるものでした。

 



家庭では、妻の静かながらも深い失望が私を圧迫しました。

 

夕食のテーブルでは、かつては会話で溢れていた私たちの間に、重苦しい沈黙が広がりました。

 

妻は強くあり続けようとしましたが、彼女の瞳には不安と心配が浮かんでいました。

 

 

 

私の選択がもたらした結果を、彼女はどう受け止めているのか、言葉にすることなく、その表情が全てを物語っていました。

 

言葉にされないと、それは余計に私に重くのしかかってくるのでした。

 



そして、最も痛烈だったのは、友人たちとの関係の変化でした。

 

かつては参加を申し出ていた友人たちも、私の失敗を知ると、露骨に距離を置き始めました。

 

 

 

ある友人は、私にアプリのMLMを勧められたことに対する後悔をぶちまけてきました。

 

彼の言葉は、私の心に深い傷を残しました。私の勧誘が、彼の財政的な安定をも脅かしてしまっていたのです。

 



この時期は、私にとって、自分自身と向き合う辛くも重要な時でした。

 

私は自分の過ちを認め、その影響を直視することを学びました。

 

そして、結果的にはこれらの経験が、私をより強く、より賢明な人間へと変えるきっかけとなったのです。

 

次のお話からは、この深い挫折から立ち直り、再び前を向く過程をお話しします。

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

今回は、MLMというよりは詐欺案件を広めてしまったことで

 

わたくし自身の社会的な信頼まで一気に失ってしまいました。

 

ここからどのようにして立ち直っていったのか、

 

ぜひ続きをご確認ください。

 

 

↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ビジネス・業界ランキング

↑↑↑ユーサクは今何位??↑↑↑

 

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

公式LINEに登録していただくと・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ☑︎自宅でできる副業をお探しの方

  ☑︎副業・物販に興味はあるけど時間がない方

  ☑︎ブログで稼ぐ副業に興味がある方

  ☑︎1日も早く独立したい方

  ☑︎副業で権利収入ビジネスに取り組んでイヤな思いをした方

━━━━━━━━━━━━━━━━

👇⬇️⬇️⬇️👇

そんなアナタに役立つ情報をお伝えします!

ユーサクのLINEマガジン

 

🎁顔も名前も出す必要がないビジネスがあるとしたら・・・

🎁WEB集客を学びながらビジネスができるとしたら・・・

🎁手厚いサポートでのビジネスがあるとしたら・・・

🎁初心者でも安心して取り組めるビジネスがあるとしたら・・・

 

800万円を失ったユーサクが、月収800万円プレイヤーになれたヒミツを

LINEマガジンであなただけにコッソリ全てお伝えします!!

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

さらにLINE登録特典として

誰でもカンタンにブログ記事が書けちゃうChatGPTのプロンプトと

ダリ3で、同じキャラクターでいろいろなパターンの

イラストを作成するための㊙テクニックを

あなただけにコッソリ教えちゃいます!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

↓↓↓↓お友達になりましょう!!↓↓↓↓

ユーサクのLINEマガジン