↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ビジネス・業界ランキング

↑↑↑ユーサクは今何位??↑↑↑

 

こんにちは!ユーサクです。

 

⇒ユーサクって誰?

 

【前回のおさらい】

過去の失敗が新たな道を照らす。健康食品MLMでの挫折は、主人公に重要な教訓を残し、レストラン業界での成功をもたらした。しかし、彼は常に新しい挑戦を求めていた。そんな中、香港のベンチャー企業が開発した革新的な決済アプリMLMビジネスに出会う。これは、過去の教訓を活かし、人々の生活を豊かにする新しい方法を提供する絶好の機会だった。

 

それでは続きをどうぞ!

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

新しい始まりは、常に興奮と共にやってきます。

 

私が出会ったこの画期的な決済アプリは、まさに革新の象徴でした。

 

 

 

香港の若きベンチャー企業が開発したこのアプリは、

 

当時の決済システムを根底から覆すポテンシャルを秘めていました。

 

日本市場への進出を目指し、その手法としてMLMビジネスモデルを採用していたのです。

 

 

当時は中国も急成長中の状況で

 

IT成金が多く存在し、ものすごい勢いがありました。

 

 

 

そして、

 

このアプリの最大の魅力は、その利便性と先進性にありました。

 

スマートフォン一つで決済が完結し、

 

利用者にはその手軽さが大きなメリットとなるはずでした。

 

今ではあたりまえのQR決済も搭載予定で

 

様々な可能性を秘めた画期的アプリという触れ込みだったのです。

 

 

 

私は、この技術が人々の生活をどれほど便利にし、

 

経済にどれほどの影響を与えるかを熱心に考えました。

 

 

しかし、革新には常にリスクが伴います。

 

このビジネスに参加するにあたり、多くの疑問と不安が私の心をよぎったのも確かです。

 

香港のベンチャー企業が、どれほど信頼できる存在なのか?

 

MLMビジネスモデルが日本市場で受け入れられるのか?

 

これらの疑問にもかかわらず、私はこの挑戦から目を逸らすことはできませんでした。

 

 

 

実際、何度か香港から幹部連中が来日し、

 

大きなイベントも行われました。

 

 

興奮と期待に満ち溢れながらも、

 

私はこの決済アプリビジネスへと足を踏み入れました。

 

しかし、その背後には、見えない現実が潜んでいたのです。

 

 

 

次章では、この冒険がどのような挑戦をもたらしたのか、

 

そして私が直面した現実についてお伝えしていきます。

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

新しいビジネスに心を奪われてしまい

 

またしても同じ過ちを繰り返してしまうのか?

 

次回も見逃せません!明日をお楽しみに!

 

↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ビジネス・業界ランキング

↑↑↑ユーサクは今何位??↑↑↑

 

 

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

公式LINEに登録していただくと・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ☑︎自宅でできる副業をお探しの方

  ☑︎副業・物販に興味はあるけど時間がない方

  ☑︎ブログで稼ぐ副業に興味がある方

  ☑︎1日も早く独立したい方

  ☑︎副業で権利収入ビジネスに取り組んでイヤな思いをした方

━━━━━━━━━━━━━━━━

👇⬇️⬇️⬇️👇

そんなアナタに役立つ情報をお伝えします!

ユーサクのLINEマガジン

 

🎁顔も名前も出す必要がないビジネスがあるとしたら・・・

🎁WEB集客を学びながらビジネスができるとしたら・・・

🎁手厚いサポートでのビジネスがあるとしたら・・・

🎁初心者でも安心して取り組めるビジネスがあるとしたら・・・

 

800万円を失ったユーサクが、月収800万円プレイヤーになれたヒミツを

LINEマガジンであなただけにコッソリ全てお伝えします!!

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

さらにLINE登録特典として

誰でもカンタンにブログ記事が書けちゃうChatGPTのプロンプトと

ダリ3で、同じキャラクターでいろいろなパターンの

イラストを作成するための㊙テクニックを

あなただけにコッソリ教えちゃいます!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

↓↓↓↓お友達になりましょう!!↓↓↓↓

ユーサクのLINEマガジン