H: アンチヒーロー最終回ぜひぜひ!お疲れさまでした☺ えこちゃんとの想い出✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪

 
岩ちゃんから ぜひぜひ!とのことでしたが
 
 
ちょっとバタバタしててリアタイできませんでした チュー
 

 

 

 
 
 
 
 



 
 

 

 


 




 

 

 

 

 

 
こちらも予約スタート!
 
 

 

 

 

 

本日 16日は
 
岩ちゃんファンのえこちゃん ラブラブ
お誕生日おめでとう バースデーケーキ
 

昨年は まだえこさんって呼んでたね チュー

このときも濃厚な1年だったことを書いてたけど

そのあともかなり濃厚でした 爆笑

 

この記事の三代目の三重公演のあとは
ファンタアリーナライブ大阪2DAYSからの
三代目愛知公演で えこちゃんちにお泊まり 照れ
 
 
熱田神宮からの
たきちゃん、なおみさん、チハルちゃん、アシュマッちさんと ラブラブ

岩ちゃんたちが行ったひつまぶし屋さん
 
 
 
 
 
 
三代目カラオケコラボルーム
Y田ちゃんもここから ご一緒 ラブラブ
 

ライブ後はファンタが行ってた山ちゃん
 
 
 
 
翌日は行ってみたかった 知多半島のパワースポット キラキラキラキラ
 
 まっすぐのところに伊勢神宮 ⛩️キラキラキラキラ
 

からの 海老ふりゃ~ 爆笑
 

そのあとは三代目広島公演からの出雲大社 ⛩️
 
 
谷さんと ラブラブ
 
 
出雲大社はタイミングで一緒に行けて本当によかった 照れ
 
 
からの三代目のドームツアーでは名古屋3日間と東京にて。
 
 

 ここのラーメン屋さんや




ここにも付き合ってくれて チュー





ここの喫茶店や





ここにも チュー






ちさぴょんと ラブラブ
 



岩田組とるぅちゃんと ラブラブ





今市くんとNAOTOさんの岐阜のここにも 照れ
 
 
あっちゃん、チハルちゃんと ラブラブ
 
 
 
 
 
 
そして今年はファンタ三重公演に初参戦してくれて
初めてここにも行けたし 照れ
 
 
 
 
 
 
伊勢神宮で初ご来光 ⛩️ からの

あだっちゃん、えっちゃんと ラブラブ 



翌日も早朝から完全なお伊勢参りからの
健ちゃんの伊勢海老のお店へ。


えっちゃんとのりちゃんと

そして前記事の岩ちゃんのライブ 照れ
 

 



ちょっと省略しちゃったけど チュー
出会ってから沢山ご一緒してくれてありがとう ラブラブ
そして沢山お世話になりまくり~ 爆笑

今日メッセージ送ったら
 
 
って言ってくれて嬉しかったよ。
だから私もこれで返したよ チュー

こちらこそこれからもずっと仲良くしてね ラブラブ


昨日の記事もリブログしたかったんだけど
なんかシンクロっていうか
すごい引き寄せっていうか
持ち合わせてる持ってるえこちゃん ラブラブ

これ マジでいろいろスゴい!!
岩田愛も半端なくていつも素敵な記事をありがとう 照れ
また一緒にパワースポットに行って
パワーもらいまくろうね グー

素敵な1年でありますように キラキラキラキラ