6/7の行動✨✨岩ちゃんFINAL日本武道館で撮影会♪お愛できた皆様♡④ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



改めまして こんばんは ニコニコ



こちらはお出かけ記事 BOTカフェからの続きです ウインク



16:00までカフェのお時間で そのあとはまた武道館へ。



16:30には到着。



ここでグッズ販売の状況をブログあげてましたが


その後 みんなと合流。

bellちゃん、アシュマッちさん、ももちゃん
ømi_kazukiさん、えこちゃん、ゆきこママさん


ここでømi_kazukiさんとゆきこママさんに初愛 ラブラブ
ご挨拶程度でしたが 初愛ありがとうございました 照れ




前日から来ていた みっちゃんと合流。


岩ちゃんちからのお花 一緒に撮りに行きました。



からの みっこさんも合流して

えこちゃん、みっこさん、みっちゃんと ラブラブ


えこちゃんとツーショットからの

岩ちゃんと同じポーズのつもりが


近すぎるし 手があがってないしビミョー チュー



おださん親子も合流で ラブラブ

みっちゃん、おださん親子 ラブラブ


こちらに移動して

茨城のともさん、みっちゃん、みっこさん、いずみん


こちらでも えこちゃんとツーショット ラブラブ





みっちゃん、茨城のともさん、bellちゃん まゆみんちゃん、ドアラさん妹さんの友さん
ももちゃん、ømi_kazukiさん、アシュマッちさん、ドアラさん妹さん
あずささん、みっこさん、すーちゃん、いずみん
えこちゃん





すーちゃん、まゆみんちゃんと ラブラブ
すーちゃん あれから元気に活動できててよかった 照れ



ももちゃんのアクスタお借りして撮影 チュー


えこちゃん、まゆみんちゃん友さん、ちさぴょん、いずみん
茨城のともさん、みっちゃん
まゆみんちゃん、すーちゃん、みっこさんと ラブラブ







そしていずみんとアリーナ入り口から入場前に。





いずみん 最高に見やすくて素敵なお席をありがとう ラブラブ








 

終わったあと おださん親子とここで待ち合わせで


パシャリしてから ご飯に向かったのでした。


つづく 笑



チーム岩田の皆さま お愛頂きありがとうございました ラブラブ




このままお誕生日記事あげようと思ったんだけど


長くなりそうなので わけまーす チュー
この画像はお誕生日さんに送ったもの 口笛