こんにちは^^



武道館から数日経ちましたが
余韻半端ないニヤニヤ

                          ARTLESSツアー♪






エコパでは
やらかしから始まって
電車が止まるハプニングまで!
マジであせった滝汗




心配して連絡くれたお友達や
タクシーでエコパまでいくらかかるか?
の計算までしてくれたReeちゃん
さすがや!ありがとう♡︎



あーいう時って情報が何もなくて
駅員さんも近くにいないし
訳わかめで焦るばっかあせる
色々調べてくれて
タクシーに乗り換えた方がいい!
って
タクシー乗り場に向かおうとしたら
MATEの方が反対に改札口から
電車に乗ろうと入ってきて


「もうすぐ電車出るらしいから
戻った方がいいですよ!」
教えに来てくれましたラブ
岩ちゃんの
wwwのTシャツ着ててよかった!
同じMATE愛♡


ごった返すホーム!





あの時のMATEの方
ありがとうございました♡
 ギリギリ間に合いました!!








そんなバタバタのエコパと
武道館ファイナルとの
3公演の参戦だったけど
岩田剛典を好きになってよかった
とあらためて想わせてくれて♡





MCでの
「安心して僕に
ついてきて下さい!」



私がいつも岩ちゃんから感じているのは
blogによく書いてたけど
圧倒的な安心感♡



どんな時も安心させてくれる存在だった。
でもこれは勝手に私が思ってた事であって





まさかの岩ちゃんの口からえーん
この言葉に心が震えた。。




一度の失敗で全てがなくなってしまう
厳しい世界


「安心して僕についてきて下さい」
なんて…
言える岩ちゃんが



とてつもなく
強い人だと思ったし
あなたこそが
私の誇りだとあらためて思ったおねがい


岩ちゃんの夢が叶った場所に

一緒に立ち会えて
岩ちゃんの想いがこもった曲や
細かい部分まで配慮された
演出の数々
そして
胸の内をさらけら出して話して
くれた数々の言葉


愛に溢れた想いのステージを
届けてくれた岩ちゃん飛び出すハート




この光の1つになれた事

そして
たった1人で大きなステージに立つ
逞しい姿と
幸せでしかない空間を作ってくれて

♪ありがとうの言葉で伝えきれないよね〜♪

今回のLIVEでした♡




帰りの新幹線の中で
岩ちゃんからのストレートな
メッセージには泣けたわえーん




が〜しかし 
ハプニング続きの今回のLIVE滝汗


帰りの新幹線…ニヤニヤ


隣には
真っ赤な顔した
酔っ払いのお兄さんが座ってきて
ひぇ〜泣



案の定ゲボゲボやり始めて
吐くんじゃないかって
気が気じゃないあせる
余韻に浸りたいのに
涙もひっこんだわ笑い泣き


めちゃくちゃ気持ち悪そう滝汗


そのうち
椅子に座ってられず
下にしゃがみだしたり
動きっぱなし、、
最後には床に寝転ぶ始末
最終の新幹線だから
呑んでから帰る人もいるよねニヤニヤ
とはいえ怖いやんゲロー




誰かが連絡して下さったのか?あせる
車掌さんがやってきて
その方を違うお席に誘導
よかった〜ニヤニヤ


「お怪我なかったですか?大丈夫でしたか?」
と聞いて下さってあせる
一安心
ご配慮がありがたかった笑い泣き




最後の最後まで
ハプニング続きの今回のツアーニヤニヤ
ありすぎやろっ爆笑




色々ありましたが
ご一緒して下さったお友達
会場でお愛いできたお友達
ありがとうございましたラブ



この

たくさんの

物を背負って走り続けている

大きな背中…


うちの甘ちゃんの息子に
岩田剛典の生き様
を見せたかったえーん
あのMCを聞かせたい!!




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:







先日
念願のリトリートをしに
長野県に行ってきました〜車
1人でゆっくりとクローバー





何も考えず
ひたすらゆっくりした三日間ラブラブ
人がなかなか入らない
原生林に連れてっていただいた時の
景色を霧




最後に

今朝びっくりした事がっ!

長野に持って行った数冊の本の中に

これがあって…

当時話題になったから

ご存知の方も多いかと…

ずいぶん昔に買ったんだけど

リセットする時間に

また読み返したくなって…


結局

長野ではこれは持ってっただけで

読まなかったけどあせる






今朝の

岩ちゃんのラジオ

サステナ*デイズで

岩ちゃんがこの本を紹介してて

びっくりポーン

Reeちゃんが詳しく

アップしてくれてるラブ

ありがとう♡︎





岩ちゃんも同じ本を読んで

共感してたなんて

嬉しい^^

しかも説明上手爆笑





最初読んだのは

10年近く?前だけど

初めて読んだ時感動して

マーカーで線まで引いてて笑






私も

またあらためて

読み返したいと思いますおねがい






皆様

良い週末をお過ごしくださいね♪