H: アンチヒーロー最終話まであと1日✨✨ 中目のロケ地♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


東京タワー 最終回観ながら……


切なっ 悲しい


映画もこんな感じでしたっけ?



こちらはアンチヒーローからリールがあがってましたね 照れ 
 
 
岩ちゃんの後ろ髪 可愛い ニコニコ飛び出すハート
ヘルメットを脱げ!👷 笑い泣き

 

くるっとしても可愛いが チュー

 
 
 
 

 

 

 

こちらも ウインク




 

 
 いよいよ明日 最終回ですよ ウインク



 本日15日は


岩ちゃんファンの岩手組のゆみこさん ラブラブ

お誕生日おめでとうございます バースデーケーキ


昨年の今日のブログ 中目のあの橋からの
岩ちゃんでした ラブ
ここで撮影するなら保存しておかないと!
な? チュー
そんで今度撮ってないと!って話してたここ 
このあと撮ってきてたな 照れ








昨年は岩手組とは結構会えてましたね 照れ
この記事の青森公演のあとは愛知で。




さらにはJSB LAND愛知にて。




りかちゃんにはバリの岩手公演で会えてたけど
今年はまた年末に岩手組3人にお愛できるの
楽しみにしてまーす ラブラブ
素敵な1年でありますように キラキラキラキラ