THE RAVERS DAY✨✨ 最前列の神様かも?! | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ




今日はTHE RAVERS DAY キラキラキラキラ




大阪公演2日目からのイベントですね 照れ


 

昨年は東京だったけど 行けず
前後にいろいろあったしな 笑


今年は大阪で さらに行けず チュー
週末 三代目の大阪でのサイン会の予定だったしな 笑い泣き


エントリーも出来てない 泣き笑い




いつか行きたいぞ!






昨日の初日のアリーナ座席が出てたけど


今日は るぅちゃん親子 イベント参加で 


この座席のままなら アリーナ最前列かも? ラブ


最前列でありますように キラキラキラキラ



岩ちゃんの武道館の打ち上げで一緒だった


おださんの娘ちゃんもイベント参加 照れ



ライブもイベントも楽しんできてね ウインク



参戦の人も楽しんで来てくださーーーい ラブ