牛タン過去1更新✨✨いっちゃん素敵なお店を教えてくれてありがとう☺ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



今日はひなyukiさんが こちらのライブに参戦ってことで来仙。



ひなyukiさんの推しくん



こんな小さなフラッグもあるらしい……



そんでライブの前に 先日バイト帰りに直接予約してきたよ。


って 話してたお店に ヒロミちゃんも誘って行ってきました 照れ



ここね ウインク


先月のランペくんたちのライブのとき 


いっちゃんと昴秀くんが行って焼肉屋さん。



駅 東口から歩いてすぐなんだけど 


その前にある よく行く司はめちゃめちゃ並んでました アセアセ


司には陣くんたちも行ってましたね。
多分ここではない支店の司だと思うけど。



ここを通り過ぎて 1本目の信号を渡ったらすぐ!



ここの建物の7階なんだけど



こんなところにこんな素敵なお店があったなんて知らなかった~ びっくり



いっちゃん 教えてくれてありがちょ チュー




お席はもちのろんで こちらに ラブ






今はなんでもオンライン注文が定着しつつある?



こちらもでした。



こんな感じでメニューが出て LINE経由?でご注文??



黒毛和牛の牛タン 1日3食らしく もうなかったのは残念……



花咲トロ牛タンは旦那と来たときのお楽しみにするとして?


まずは前菜が。



大根キムチ、ナムル、白菜キムチ。


どれもめちゃめちゃ美味しい OK


もっと食べたい チュー



私とひなyukiさんは牛タンランチ松? 



食べログだったかにあがってた これを見て



これの予定だったんだけど



オンラインにはあがってなくて 聞いたら大丈夫ですよ。と。


でも花咲牛タン?





ヒロミちゃんは仙台牛希少部位ランチ スプーンフォーク




女王がこれまたヤバい肉厚 酔っ払い
物々交換で食べたらヤバかった よだれ


できればカルビも牛タンもどっちも食べたい!


それこそ旦那と来ないと チュー








レバーもめちゃめちゃ美味しいらしいです。


私はレバー食べれないけど 見た目で美味しいのはわかるわ。
いっちゃんが食べた油で揚げるレバーは4、5月限定!










この牛タン 1口食べた瞬間の歯ごたえとかプリプリ感とか


なんとも言えねーーーー 酔っ払いちゅーデレデレ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




接客もめちゃめちゃよくて 丁寧だし


いっちゃんたちをも接客した えくぼの可愛い子が


食べ方やらも いろいろ教えてくれて……



こんなのもあります。




それこそ前に バイト先のSさんから


嵐も来てたって聞いてたけど


最近はなにわ男子の藤原くん?とやらも来てたらしいし


元AKBやお笑い?



楽天の選手が多いけど


Gacktさんやコブクロの黒田さん


ソナポケのこうだいくんなどなど……



かなり芸能人がきてるみたいです。


すごく静かで落ち着いてるし 個室もありますしね。
なにわもいっちゃんたちのもサインは なし。
LDHはサインダメ。って断られたみたいだけど……
今市くんは福井でしてたけどな チュー




お値段ももしかしたら ランチでは過去1かもだけど チュー




うちらの定食は4500円。


これは病みつきになる~~~ 酔っ払い



ヒロミちゃんのカルビの定食は2650円とまぁまぁお手頃かと ウインク



今度は旦那を連れてこないと!!
satomiちゃーーーん ラブラブ お待ちしとりまーす ウインク



入り口にあったこれも飲んでもよいよってことで


飲ませてもらったけどおいしかったな。








今日、明日はケツメイシがアリーナで


ここからすぐのホールには堂本剛さんのENDRECHERI


楽天も広島と試合ってことで


駅周辺は混んでたけど ここはそうでもなくパシャリできて ラブ



また久しぶりにここでも チュー




そしてここでリベンジ チュー




まだビミョーーーー チュー



タワレコ行って







ひなyukiさんを地下鉄の駅に臣おくりして


私とヒロミちゃんはまたスタバへ チュー


コーヒーフラペチーノなんだけど


今 トッピングが無料らしく キャラメルを。


美味しかった 😋🍴💕



そんなこんなで夕方 帰ってきて


夕寝しちゃったのは私だよ チュー



ひなyukiさん、ヒロミちゃん


楽しい美味しい時間を共有してくれてありがとう 照れ


またよろしくね ウインク



これ 書いてたら ひなyukiさんから


新幹線で会えました🥲


って よかったね ラブ


気をつけて帰ってね ウインク



今のところの私の牛タンNo.1 キラキラキラキラ


まだまだ開拓するぞ~ グー


とりあえず次はこれ 食べないと チュー


旦那のお誕生日か結婚記念日にでも ウインク