今日も朝から眼福✨✨夏のドラマも歌番組も目白押し♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪

 
おはようございます ニコニコ
もうおそよう時間ですが チュー
 
 
 
昨日の朝の岩福から 今日も朝から眼福 ラブ
 
 

 



この2人の映画とか最高 キラキラキラキラ
7年ぶりの共演ですって!
 
 
さらには
 
 
 
めめと山田くん ラブ

 

 

 
夏からのドラマも観たいのいっぱい 爆笑



 
 
そしてやっぱ これでしょ?
  

 

 

 

 
 
今日は追加出演者その②も解禁!
 
 

 

 

 
朝からランファン、慧ちゃんのドラマに続き
 
 
 
 
 
 
 
 

 


 


慧ちゃんのドラマ 1話から過激だったけど




よしみさんいわく 2話はさらに濃厚なんですって おいで驚き




そんでその流れで? TVerで


嵐の二宮くんと深田恭子ちゃんのこれ
 


 
 
 

 

 

 

観ちゃってハマってました チュー

今 3話。

 



主題歌 嵐だったんだ~ 照れ
 
 
みんな若いし 可愛い 爆笑
2004年って 20年も前なのか…… びっくり
 
 
 
そしてこちらの発表もありました 拍手
 
 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FNS歌謡祭にはファンタが ラブ




テレ東ミュージックフェスは


LDHからはファンタとランペとリルが出演!



第1弾なので このあと第2弾で三代目とか出てくれるかな? おねがい


ないか? キョロキョロ