アルバム整理♪ 6/7の行動✨✨ 喫茶マック&日本武道館で撮影会① | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪

 
今日は先週の岩ちゃんのライブやらで
 
 
ご一緒してくれてたお友達にアルバムを送らせていただき
 
 
自分のところも整理しました OK
 
 
 
ただ最近 お話しさせて頂いてますが
 
 
アルバムの送信制限が出来てしまったため
 
 
今までみたいに人一人には送れず 
 
 
数名の方にみんなに送ってもらえるようにお願いしたんですが 
 
 
時差があるかもですので
 
 
少しだけお待ち下さいね ウインク
 
 
 
 
6/7は朝の新幹線で上野へ 🚅
 
 
メトロ乗り放題を買い ←600円。
 
 
こちらの喫茶マックのポスターになったお店へ。
 
 

 
開店は12:00でしたが 9:20には到着 爆笑
 
 
1番乗り 🙌
 
 
 
 
 
 
FANTAROの なおちゃんが9:40には到着して
 
 
事前にお話ししてた通り 私は1度武道館へ。
 
 
なおちゃんは そこでリモートでお仕事 💻
 
 
 
前日もライブ参戦してた いずみんが近くのホテルにお泊まりしてて
 
 
中目行く前にと 武道館で合流 照れ
 
 
同じように撮ってた人がいたので お互い撮りあいっこ チュー
 
 
 
 
 
 

 

 

岩ちゃんは段差の上なので ちょっと違いますが 笑
 
 
人がいないって 最高 爆笑
 
 
からの やっぱここでも撮るよね 指差し
 
 
 
 
 
 
 
いずみんは1年前の5月13日に
三代目のSTARSのさいたまの座席のことで
初めましてメッセージをくれてて
今回 初日のチケット譲渡の件で
6/6をお譲りしてほしい。
6/7は一緒に行く予定の人が行けなくなったので
誰か一緒に行ってくれる人いませんかね?
ってことで 
なら 私が行く。ってことに チュー
 
元々 この日はBOTのカフェの予約をしていて
もし行けそうなら岩ちゃんのファイナルに。って
話しもしてたので…
 
さらには私がディズニー記事をあげてたとき
誰か一緒に行ってくれる人いたら…。
なんて書いてたのを見て
 
23日のDisneyも行きたいなー位に思ってました🤣
 
って びっくり
 
そしてとんとん拍子に一緒に行くことが決まり ラブ
いずみん 前は8年舞浜に住んでて
年パス10年選手だったらしい……
 
スニークはもしかしたらないってことも…
って話したときも
 
休み取りました。
スニークなしでもだいじょうぶですよ〜 
むしろ私で大丈夫ですか?笑 
別日変更でロケ地巡りでもなんでも。
Reeさん フットワーク軽いですよね。
 
なんて言うから
いや、いずみんも相当かと。
って 返したら
 
私は今年の目標です💖 
したいと思ったコトをすぐ行う!
 
って カッコよすぎ キラキラキラキラ
 
そしてLDHディズニーシーを?
してきたわけですが 笑
後で記事にしまーす チュー
 
 
そんなこんなで 5/23にディズニーシーで
初愛したばかりの私たちですが… チュー
ディズニーで初愛なんて それこそ初めてかも?
 
 
そして私は武道館から退散。
いずみんは初中目黒へ 🚃💨
 
 
滞在時間約20分で 
移動合わせたら約1時間の不在で戻り
 
 
こちらでも撮影会スタート チュー
 
 
 
 
 
 
そうこうしてたら 11:20くらいに
うちらの後に続々と並び始め……
 
 
どうやらAぇ!group のファン?

Aぇ!groupのメンバーが雑誌で

同じカフェを使ってたらしい……

 

 

 

さらには なおちゃん 
近くのコンビニで写真プリントしてきた ラブ
 
 
なおちゃん いつもロケ地の画像を
プリンとして持ってきてくれるの 照れ
素敵 キラキラキラキラ
 
 
なおちゃん撮影中! 笑

 

 

 
 
なおちゃんは のりちゃん(ノリノリさん)の

X繋がりのFANTAROで2月の代々木で初愛 ラブラブ

それから仲良くさせてもらってます 照れ

のりちゃんも来れたらよかったんだけど

今回は来れずで 次は一緒にね ウインク

 
12:00にはお店が開店して
 
 
予定どおりのお席に座ったのでした 照れ
 

 

 
 
 
 
つづく 笑
 
 
 
今日はこれから
 
 
 
 
そのあとはこちらでーす ラブ
 
 
 
 
 

 

今日はようやく ゆせくん出ますよ ウインク