アップグレードの当選の引き落としメールが♡ でもアップグレードって… | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



こちらのアップグレードの当落は今日の15:00なんですが

 
 
 

 

 



いつものパターンだと真夜中に引き落としだったから



朝 メール見て届いてなくて ダメか…… ショボーン


と思ったら さっき届いた~ ラブ







珍しく4000円でアップグレードなのはびっくりしたけど 笑



でもお友達が前にアップグレードし忘れて ショック受けてたら


最前列きたんですって 爆笑おいで


それもありえますからね。



1席違って 値段の違いはどうかと思うけど チュー




こことの違いなら してない方がラッキー?


まぁこれも運ですけどね。


今回 アップグレードした人がみんな当選してたら


※シートエリア 変更してる可能性もあるかも 凝視




こんなだったら勘弁 爆笑



このシステム 結局は売れないときのための


チケットを補うため? みたいですよね……



アップグレードが何席かわからないけど


そこから 多めに徴収できてたら


他は売れてなくてもそれで補える?



主催者側にとってはよいけど 参加者はかなり痛手ですよね


三代目の11月からのドームツアー


このシステムだけは導入しないで欲しいわ 不安



そんでBOTは私は同行者で参加させてもらうんだけど 


どれもアップグレードは落選だったらしく 真顔




当選してる人もいるけど 周りはしてない人の方が多かったみたいだけど


このアリーナ 全部当選させてるの?




アップグレードしてなくても



アリーナが届くこともあるのかな? キョロキョロ


まずはさいたまで要チェック チュー



チケット売れてないみたいだし
世界くん それ公に話してもよいもん? 笑



京セラは三代目のファンクラブイベントのときみたいに


最初からアリーナと下段のみでお願いしたいし



さいたまはGENERATIONSのファイナルのときみたいに


200レベルまででお願いしたいところだわ キョロキョロ