幸せの連鎖、続きまくり~✨✨ヤバすぎる!! | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


さっきグッズに並んでた2人……


臣くんファンのちえみちゃんと 今市くんファンのかおるちゃんですが



にゃんと ちえみちゃんが当てたーーーー 笑い泣き



滋賀公演で当ててたあだっちゃんと同じ 


今市くんから同じポストカードのお渡し ラブ




ちえみちゃん♡
おめでとう✨✨






かおるちゃんも当ててーーーー お願いお願いお願い




ちえみちゃんも昨年 JSB LANDでバクステ当ててて




臣隆の間で 臣くんとハート作ってお写真撮ってましたが ラブラブラブ



みんなヤバ過ぎ~~~ キラキラキラキラ




まだまだ幸せの連鎖 続くぞ~ グー



ちえみちゃん 頑張ってね~ ウインク