ポケモンGOフェスト? | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



今 バイト帰りなんだけど


なんか街中が人が凄すぎると思ったら


これらしく びっくり

みっちゃん 教えてくれてありがちょ ラブラブ





世界で3箇所ぐらいしかないんだよね。


って ヒロミちゃん


教えてくれてありがとね ウインク



それにしてもみんなスマホ見ながら 歩いてて 危ないっちゅうの アセアセ



今日は朝 地下鉄で行ったから気づかなかったけど


帰りはJRにしたら 駅がこんななってて びっくり
どっちでもOKで今日はJRが雨の影響か遅れが出てたので地下鉄にしてて。







これはポケモンオタクにはたまらんよね ラブ






ポケモンGOなんてやったことないから よくわからないけど

 
楽しいの? 笑



うちらが羽田で三代目のスタンプラリーやってたみたいなもん? 







懐かしーーー チュー


ちょっと違うか~ 爆笑



とりあえず帰りまーす 🚃💨