1日総支配人&トークショーのゲストの岩ちゃんから✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



えこちゃんたちが行ってた



このときの岩ちゃんのお写真が 照れ




🎀ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋は、2024.4.8(月)に開業25周年を迎えました。 

 当日は、#岩田剛典 さん

(#三代目JSOULBROTHERS)を

1日総支配人&トークショーのゲストとして迎え、

お客様だけでなくホテルスタッフにも思い出に残る記念日になりました✨ 

 #グランコート名古屋








 

 

 

 

 

このコースターはホテルに飾ってあるのかな? 照れ