もしもボックスがあったらみんなどんなことに使う?といろいろ♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪

 
今日はさらに可愛いのが来ました ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の可愛さを伝えるのが上手だよな チュー
 
 
そんでまた問いかけてきた チュー
 
 
簡単なようで答えが難しいやつ 爆笑
 
 
ゆせくんはどーするん?
 
 
 
ブログもマメに更新 照れ 

 

 

 
 
5/26のも一緒にあげとこ チュー
 
 
 
 
 
太陽光で日焼けしたのかな? チュー
 
 
 
これもまだだった キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 

 

 
5/24のweiboと 照れ
 
 
 
 
 
5/25のも
 
 
 
 
 
 
 
あとこっちも 照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
今日は豪華出演者も解禁!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武田真治さんの観てたな~。

 

 

まさかのお父さん役とか素敵 キラキラキラキラ

 

 

 

こちらはTHANK YOUメッセージが 照れ