こっちはもうタイ入り? はやっ!(;゚Д゚) | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪

 
 
こっちは6/3のファンミなのに もうタイ入り? びっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早すぎない?
 












 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

ランペくんたちのタイでのファンミ
 
 
 
 
またツアーやらチケットやら先着で即完売でしたよね。
 
 
 
これ 三代目とかあったら チケット取れるんだろうか…… キョロキョロ
 
 
 
ゆせくんのもツアーは取れても
 
 
チケット単体は瞬殺だったし
 
 
ファンタのファンミも恐ろしいことになりそう アセアセ
 
 
 
そもそも海外なのに先着はさらに怖い もやもや