H: 武道館まで一週間。楽しみだ☺ アンチヒーロー座談会第3弾♪プチブランチ! | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


いよいよ武道館まであと一週間  キラキラキラキラ
 

 

 


ってことで 岩ちゃんまたまた大盤振る舞い チュー



















どんだけーーーー チュー



座談会第3弾も公開!








 


プチブランチ




  


TVerで観れます OK

 













曜日と日にち感覚ズレてた チュー






本日30日は

岩ちゃんファンの
えりかさま ラブラブ
お誕生日おめでとう バースデーケーキ


 

えりかさまは三代目のファンクラブ限定ライブの

チケット譲渡で
2019年12月1日にコメントに来てくれていて
そのお譲りしたチケットの 

2019年12月25日に京セラでのライブで初愛 ラブラブ
繋がってからもブログ見て マメに連絡くれたり 

気遣いのハンパない人で

とっても親近感ありありで 

結局2日ともお譲りしてました 照れ

 
 
そのあとも私が大阪に行くときは

ほぼ必ず会ってくれてて…



ここには2人でと




そのあとめぐちゃんと3人でも 照れ



ここにも付き合ってくれたり チュー













ちおりちゃんも来てくれて3人で ラブラブ

昨年はベストヒット歌謡祭の観覧も当ててくれて

連れてってくれてました 照れ





嬉しかったな おねがい

そのあともいろいろご一緒してくれたり… 照れ



えりかさまいつもホントありがとね ラブラブ

 

また来月?会えるの楽しみにしてるね ウインク

これからもずっと仲良くしてね ラブラブ

素敵な1年でありますように キラキラキラキラ