H: やっぱなんかあるのかな? TAKAHIRO FULL THROTTLE 東京DAY | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ



さすがに昨日の朝まで高速バス、カプセル、高速バスで


熟睡できてなかったのもあり 笑


昨日はかなり早々に寝ちゃってました アセアセ



昨日の岩ちゃんのライブやパパラッチ会のことも連絡もらってたのに


既読スルーですめんやで~ お願い



そのこともあげたいのだけど


まずはTAKAHIROちゃんのことから チュー



最初 前記事に画像だけはあげさせてもらってたんだけど


こっちに一緒に チュー



東京ガーデンシアター初日



こちらに参戦の りこさんから


今日は東京ガーデンシアターに来ました!! 


曇り空な東京ですアセアセ 
楽しみます!








涼太くんのお花可愛い🩷ですね✨✨

写真撮る列が出来ていました。

 








今日もさらに列が出来そう チュー



終わったあと……


19時30分にライブ終了しました‼️ 
武道館ライブ2days、発表されて
「やったー🙌」と心の中で叫びました‼️ 

 何か、MCの言葉の端々に
TAKAHIROの苦悩みたいな物が感じられて、
この先もう前のようなEXILEライブは
行われることはないのかな?と思ってしまいました。 

僕もEXILEのファンでまだまだライブで
唄ってこなかった曲がたくさんあります。
チューチューやライジング・サンなどが
いつも唄われていますが・・・
その陰に隠れた良い曲を僕が
歌い繋いでいきたいみたいな話をしていました。 

 この先もずっーと応援するよーと
心の中で叫びました。

僕も今年40になると言ったら、
前の席の子が「えー」と言ってそしたら
「ファンだよね?!知っているよね?」
と笑い🤣もしっかり入れていました。

今年40になるというフレーズが気に入って
何回も言っていました🤣 

東京の特別曲はpureでした💖 
すみません🙇‍♀️長々と・・・ 
今日の髪型短くて、カッコ良かったです😍


って りこさん いつもありがと~ ラブラブ



そんなこと言ってたんですね……



赤い文字にしてみましたが ここからの文面で


やっぱなんかあったのかな?と思っちゃいましたが……




TAKAHIROちゃんのおかげで今のEXILEがある。


と言っても過言ではないと思うけど



うちらが何度も聴いて ごちそうさまって思ってる曲 笑


TAKAHIROちゃんもいつも歌いながら思ってたのかな?



その影に隠れた良い曲 



TAKAHIROちゃん 歌い繋いで行きたいって お願い



そして東京での特別曲がpureってのが





私も大好きな曲 おねがい





きっとみんながいて~♪


って よく歌ってくれてましたよね 照れ



昨日も歌ってくれてたのかな?



このときも話してた このアルバムに入ってたんですよね。




めっちゃよかったな~ 照れ



昨年はこの記念日の22日ではなく 21日だったけど



kakaさんが相方ちゃんがいないってことで 


私がご一緒させてもらってました 照れ




谷さん ホテル取るのはやっ 拍手


さすがです!



出先でバタバタしてて 遅くなってしまったけど



このとき谷さんの相方ちゃんで アメコやLDHからご一緒してくれてた




TAKAHIROファンの みえさん
23日はお誕生日おめでとうございます バースデーケーキ



懐かしの舞台MOJOで初愛してから



谷さんの良き相方ちゃんとして
変わらず仲良くして下さりありがとうございます ラブラブ

またお愛できること楽しみにしてますね ウインク 
素敵な1年でありますように キラキラキラキラ