今日もLDHさん活発に活動です☺ 遭遇のアメコのお写真♪あめーじんぐ清水屋 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



今日も岩ちゃんは静岡で 照れ



[静岡] エコパアリーナ
2024/5/26(日) 
開場14:00 / 開演15:00




TAKAHIROちゃんは東京で


[東京] 東京ガーデンシアター
2024/5/26(日) 
開場15:00 / 開演16:00





バリくんたちは大阪で


[大阪] グランキューブ大阪(大阪府立国際会議場)
2024/5/26(日) 
開場16:00 / 開演17:00



ライブですね 照れ



参戦の皆様は楽しんできて下さいね ウインク



今日はこちらも?



たしかえっちゃんがひなたくんの応援に行ってるはず?



このときTJBBにアメコで遭遇して 結構長い時間いて



じーーーーっとそばで見てて 爆笑



最後に全員でお店の前で撮ってたのあがらないから


これだけあげとこ チュー







このひなたくんのちょうど後ろにいますねん チュー



あっ あと そのとき買ってきてたこれ


おいしかったよ 酔っ払い









旦那と半分こしました。



また食べたいな 照れ



早く昨日のこともあげたいのに 旦那が出張から帰ってきちゃってるから


なかなか 爆笑
 


でも後であげまーす チュー