サイン会はやっぱり♡ ”フォロー外した?” そうなの?! | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


あっちゃーーーーん ラブラブ



やっぱそうよね!


今日のサイン会 あっちゃんがSTARSツアーで


当選してたサイン会みたいな感じだったよね 照れ



また見せてくれてありがちょ ラブラブ


そうそう。


それを300人×2にサイン書いたって凄いよね!!


600人が幸せになれたんだね おねがい




それとTAKAHIROちゃん そうなの? びっくり



これみてまたなんかあったんだろうな~ キョロキョロ






って思ってたけど 


何かあったのかな? キョロキョロ