5/1、6/1からSECOND、岩ちゃん、ファンタのキーホルダーがポイント交換に追加♡ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



さっき旦那の実家から 帰ってきました 照れ



家はWi-Fi環境が充実で最高 爆笑 ←そっち? 笑



そういえばEXILE TRIBEカードのポイント交換にこちらが追加されてました 拍手












岩ちゃんのこれ 可愛い ラブ



ファンタも1人のがあったらいいのにな~ チュー






6/3からはTAKAHIROちゃん、今市くん、ランペ、バリもの出ますよ ウインク