三代目JSBリリーストークイベント&サイン会東京レポ♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こちらは現地1部のサイン会参加の


臣くんファンの ちあきちゃんより ラブラブ



無事終わりました。
皆んな優しい!
最高でした✨✨


って 14:23に。


そのあと


改めて、色々送ってごめんね🙏
トークショー&サイン会の感想を送るね♪
トークショーは、
CL観た方には分かって居ると思うけど
久々の7人わちゃわちゃ❤️
見ていて楽しかった
3ゲームして終わりだけど。
時間的には45分くらいで終わり,
すぐさまサイン会の会場作りをしてくれて


残りの2時間位は,
メンバーがずーっと書き書きしながら,
話しをしてくれて…….

サイン会は,黒い壁のパーテションの中に
6人位が横1列に並んで入り
中には健ちゃん、エリー、隆二くん、直己さん,
臣くん、直人さん,岩ちゃんの順に居ました😊

メンバーに真ん中に書いて貰う名前の紙を
付けたままで色紙を渡すから
皆んなが名前を呼んでくれてからの
サイン書き書き✍️
その合間に話しをして,時に笑い声ありで😂
剥がしも居ないから、
伝えたい話しは目を見てしっかり出来たよ。
ちなみに臣くんには,
サイン会2度目ましてを話したよ🤭
岩ちゃんには
NARD MINDの買った靴を見せて話したよ。

始まったらあっという間に流れて終わったけど
300人しっかり居たよ。
空席は何個かあったけど
最初の列が1人終わったら次の列の人を

1人入れて流す感じ……。
自分の番になったら横の人気にするとか無理で🤭

常に6人位はメンバーの前に横に並んでいる感じ。

サイン,貰った人から帰る。
帰りに写真ももらって,
色紙を入れるビニールもくれたよ。


隣の方が臣くんにソロやるか聞いたら,

笑っていただけでやらなさそう
って教えてくれた。

皆んな、最高に優しくてほっこりしたよ😊

サイン会に当選するとは思っていなかったから,
運を使ったような…
また,明日からしばらく頑張れそうです!

直接、連絡くれていってらっしゃいも
言ってくれた方も沢山居て
幸せマシマシでした😃
Reeちゃん ブログにあげてくれて
ほんと、ありがとう♡
まだまだ、幸せが周りにも広まりますように🍀









とのことで


ちあきちゃん 臣くんのサイン会からの





2度目ましては全員とのサイン会 ラブ


こっちも名前隠す意味ないけど チュー

てか ここの写真 臣くんにして欲しかったが チュー




ここは自分の推しが名前を書いてくれる ラブ



臣くん みんなのこと呼び捨てなの? 爆笑


ヤバヤバ ラブラブラブ



ちあきちゃん、臣くんのサイン会に続き


またまた幸せのお裾分け ありがとね ラブラブ


幸せの連鎖 続きますように クローバー



これは是非ともあやかりたいぞ~ キラキラキラキラ