健ちゃんのレイニーブルーで盛り上がってる!by 臣くん♡笑 メンバーからも☺️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



昨日は健ちゃんのお誕生日で


SNSも盛り上がってましたね 照れ



改めて 健ちゃんお誕生日おめでとう バースデーケーキ



三代目の太陽のような存在 キラキラキラキラ


これからもみんなを明るく照らしてあげてね ウインク



まずは健ちゃんは先に自分から報告スタイル 爆笑










メンバーと一緒に撮影で時間押したから


みんなとお誕生日を迎えられてよかったね ラブ
いやよくはない?
本当なら家族とがよいか…… 爆笑



そんでパーマあてたのね チュー



だから今市くんから 


パーマあてた健ちゃん って 爆笑



そして臣くん……


あえてのこれ? チュー
大好きな健ちゃんの為に一生懸命加工したんだろうな おねがい







しっかり音声も聴きましたか?



雨~~~🎤 
皆さん今日はありがとうございました。
気をつけて帰って下さい。


すごい!
カウンターがめっちゃ盛り上がってる!
健ちゃんのレイニーブルーに
カウンターがめっちゃ盛り上がってる!!



大切なことなので2回言ってました 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さらにそのあとの 俺……


で 切れてるところが気になる~ チュー



LDH Kitchenかな?




公式さんからも 照れ



















岩ちゃんからも




利樹くん

リッキー

しょごくん

澤夏くん



AKIRAさん



健ちゃんからお返事 照れ














健ちゃん 臣ちゃんにもお返事してあげてーーー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


素敵な1年でありますように キラキラキラキラ