ただいま✋ 今日もLDHさんはヤバいくらいに活発に活動です!笑 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


改めましておはようございます ニコニコ



今日は7:00前には家に帰ってきました チュー



今回はそれこそ思い立って即行動ってことで 笑



夜行バス→カプセルホテル→夜行バスの激安ツアー チュー


朝からまる2日遊べたし 



交通費、お泊まりで10000円で済みました 👛



残念ながら スニークはなかったから


雨宮兄弟手繋ぎデートのところでお写真は撮れなかったけど 笑




おかげで 他のスポットで沢山撮れたから よしとしよう 爆笑






そのことはまたのちにお話しするとして チュー



今日、明日もLDHさん 盛り沢山 うずまきうずまき



岩ちゃんは静岡で


[静岡] エコパアリーナ
2024/5/25(土) 
開場15:00 / 開演16:00
2024/5/26(日) 
開場14:00 / 開演15:00



今市くんは高知で


[高知]高知県立県民文化ホール 
オレンジホール

2024/5/25(土)

開場16:15 / 開演17:00





TAKAHIROちゃんは東京で


[東京] 東京ガーデンシアター
2024/5/25(土)  
開場16:30 / 開演17:30
2024/5/26(日) 
開場15:00 / 開演16:00






リルは福岡で




ELLYは栃木で




バリは大阪でリリイベ

明日はこちら


[大阪] グランキューブ大阪(大阪府立国際会議場)
2024/5/26(日) 
開場16:00 / 開演17:00



参戦の皆様は楽しんできて下さいね ウインク




みどりちゃーーーん ラブラブ


岩ちゃんのリハ観覧も楽しんできてね ウインク



みっちゃん カメラマン





2人で可愛い チュー


これ ホント可愛いよね 👠



で 今日はこちらもあります ウインク





岩ちゃん こちらも宣伝してましたね チュー









快の晴 爆笑


よかった 照れ



TAKAHIROちゃんのときは 木島さんが2時間待って食べたらしいし





バリくんたちも食べてたけど




さわやかのハンバーグも堪能してね~ 酔っ払い



皆さま 気をつけて行ってらっしゃ~い バイバイ