”岩田剛典25th Anniversary Dinner "Its a START♡︎” | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


前にこのときのこと 



えこちゃんからのお話しで


簡単に記事にさせてもらってたけど



改めて記事にしてくれてありがとう おねがい



えっ?


岩ちゃんのその言葉でお仕事辞めることにしたの? びっくり 


実に素晴らしい 爆笑



そんなえこちゃん 好きだわ ハート



私も 

行動ある臣~♡


いや 笑


行動あるのみ!と思ってる チュー



ここを見てくれてる人はそんなこと言わなくてもわかるか 笑い泣き


まっ 私の話しはいいとして


岩ちゃんを見ててもよーーくわかるもんね。



今日、明日は素敵なお席で楽しんできてね ラブ




ご縁の方のこともよろしくお願いします ラブラブ