名古屋にて岩ちゃんディナーイベント✨✨埼玉公演から初お披露目あり‼️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



今日はこちらでしたね 照れ
 

<開業25周年記念>

スターゲイトにてAMAZING COFFEE付き

開業記念特別ランチを1日限りで提供。


画像はえこちゃんより ↑




その前に きよちゃんから











今日4/8にこのホテルでがんちゃんの
トークイベントがあるようですね。
知ってるか!
⬇️のゲストみたい 
<開業25周年記念>スターゲイトにてAMAZING COFFEE付き開業記念特別ランチを1日限りで提供。

10:30にホテルに着いて、10数人の列に並ぶも、
すでにステッカーは終わってました。
残念……

明日4/9は名古屋である隆二くんのライブに
行ってくるね。


とのことで



ステッカーはもうどこもないのかもね。


中目も終了してたもんね。




今市くん 昨日鳥取で今日東京戻って


明日は名古屋か~。


お疲れさまです 照れ
 

きよちゃん 明日は楽しんできてね ウインク



うん。


イベントのことは知ってたよ 照れ



まさに えこちゃんとアシュマッちさんが行ってて


えこちゃんから


指定席みたいだけど 
当日受付でわかるらしい💦



ってことだったんだけど
チケット引き換え後


中央2番目のお席😍
1番前は関係者の方っぽいっ💦
10人がけの34テーブル!

めちゃくちゃ近い
緊張してきた〜。






やばっ!!
不意打ち
入場が後ろからで隣通って壇上上がってった😭

トークは丁度1時間!
質問も10個くらい答えた! 
最初に紙で募集した質問!

岩ちゃんが登場してからは
撮影や録画がダメ。


17:35
今トークショー終わって今からディナー🍽️


これ25000円の価値あり✨✨

ずーと岩ちゃんだけを近くで見て
話し聞いていられた時間 


明日からの埼玉LIVEで やっと間に合って 

初お披露目あるって! 


岩ちゃん今日 フロント受付したり 

1日支配人でお仕事してて

今その映像が流れてる、、、 

胸いっぱいでご飯食べれん😭


ディナーは 岩ちゃんが映像で 

食べてるのを見ながら 今いただいてる。



とのことで



えこちゃーーーーん ラブラブ



あのあと豪華ディナー しっかり食べられたかな?




近いお席で1時間 岩ちゃんをGUN見できてよかったね ラブ



そのあとのディナー 



そんな映像も流れてたら たしかに胸一杯で食べられないか~ 爆笑



でもあとでどんなディナーだったか教えてね 口笛



で 明日からのさいたま公演


どうやら宮城のあと話してた


準備が間に合わなかったお披露目?


あるみたいですよ おいで



この間の福岡でのトロッコから降りて


ロッキーの箱にサインしたものをお渡しに行った。


ではなかったってことね。


どんな初お披露目か楽しみですね ウインク



きよちゃん、えこちゃん、教えてくれてありがとね ウインク




岩ちゃんからもインスタあがってました 口笛




















明日からのさいたま公演に参戦のお友達 かなりいますね~ 照れ


皆さん 楽しんできてね ラブラブ



どんなかお話し楽しみにしてまーす ウインク