やらかし3回で笑 無事帰国♪取り急ぎただいま~☺️✋健ちゃんが17:00からインスタライブ♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ



無事に16:00前には家に到着しました 照れ



本当は15:30には着いてたはずなんだけど


台湾行く前にも記事にしてた

 
やらかし①
予約してたWi-Fiを取り忘れて入国してしまい
Wi-Fiが借りれなかった 笑



で 
空港からの電車に乗ったくらいのタイミングで


今市くんのときそれ借りてってよかったよ。
って教えてくれていろいろ説明してくれて 
出国前に絶対忘れないで下さいよ。
とまで言ってくれてた mai♪EX☆ちゃんが
それなのに忘れてったタダのアホ チュー


帰り 一応ロッカー確認してきた方がいいかもと
連絡くれて…… 


ナイスタイミングでめっちゃありがたかった 照れ

電車出発2分前だったけどすぐ降りられた。


ロッカーにQRかざして 
自分でそこから持ってって。
帰りは返却ボックスへってやつだったので。


むしろ借りるの忘れたことも
今市くんの水戸着いて 水戸納豆画像つきで 笑
連絡くれたとき気づいたくらいなんで
mai♪EXちゃんから連絡来なかったら
台湾行ってから気づいたのかも 笑い泣き


そもそもロッカー確認したら 
出国の入り口のすぐ横で  
キョロキョロしたら
気づくはずのところだっただけに
忘れてった驚きを隠せなかったけど 笑い泣き



まぁ仕方ない チュー



おかげで台湾でWi-Fi借りて 
日本の分も合わせたら 
Wi-Fiだけで10000円の出費となりました 笑い泣き
痛い出費 笑


臣くんのときみたいに
最初から台湾で借りればよかった。

台湾は事前に予約してたら
さらに安かったんですって。


今後の教訓 キラキラキラキラ


でもまた行くときには忘れる良くない傾向 爆笑
誰か覚えてたらそのとき教えてね 笑



台湾でもやはり……


やらかしその②
龍山寺のここまであった
クーウィーの耳に付けてた
RSTWのグッズFNTのクリップの紛失 真顔


このあとなくなってたことに気づき
歩いたところを辿ったけどなかった 無気力


後で荷物の中から出てきてくれると嬉しいけどな チュー
ないと思われるが。
誰か持ってて使ってないって人いないかな 笑




やらかしその③
臣くんが行ってたここの図書館まであった
ファンタの今のツアーのグッズの傘
帰りの電車で気づいたらなかった あんぐり






すべて観光地にグッズを置いてくる始末 笑い泣き






でもまずは無事に帰ってこれたってことで
よきよき チュー
そう自分に言い聞かせる 爆笑
傘はまだ買えるしね ウインク



取り急ぎ ただいま パー
ってことで チュー



ゆせくん 今日もあげてくれてるけど
先に昨日のを 照れ













 










観光できてホントよかったね 照れ



Wちゃんいわく 昨日もあげてくれてたここの近くで







うちら行ってた このあたりの



神様のお茶が飲めるところの近くの路地らしい……
神様のお茶 甘かった 😂



まだまだ観光のお写真 楽しみに待ってまーす ブルーハート



17:00から健ちゃんがインスタライブやるみたいですよ おいで



ヒルナンデス お疲れさまでした 照れ



 

 


情報解禁は何時だろ? キョロキョロ