岩ちゃん ARTLESS静岡♪現地より✨✨リハ観覧だったり… | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ



今日もお天気 最高ですね キラキラキラキラ
こちらにお住まいのみっちゃんから 照れ



東京からの新幹線で まゆみんちゃんに会えた報告があり 照れ


まゆみんちゃんからも会えたよ。って報告が ウインク




さらには


掛川駅
南口出て駐車場で
荷物預かりありました。
ロッカー大、中はいっぱいで…
助かりました


12:30くらいに 
着きました



13:17
ストラップ売り切れました


13:28
エコバッグも


と 連絡もらいました 照れ


みっちゃん ありがとね ラブラブ



13:04

リハ観覧当選したみどりちゃんから
今リハ観覧受付しました‼️


岩ちゃんのリハ観覧は特に何ももらえず
番号順に整列させて
1人ずつQR見せて
免許証の本人確認しただけ
なんだそうです。


さらに14:00に 

今 終わりました。
質問は考えて行ったけど当たらなかったです💦
岩ちゃんステージ下に降りてきてくれました!
りーさんが言ってた通り1列20人で5列
私は3列目でした😊


とのこと。



どうもこのぬいぐるみのこと


岩ちゃん 知らないみたいで 笑い泣き


てか 私もこれ何?って聞いたしな チュー


質問した方が これ持ってたらしく


そちらの後ろの手作りのぬいぐるみの方?


とか言ってたらしいですね 笑い泣き


メンバー 何が売られてるのかもわかってない チュー



東京のサイン会の時も どうやって当選するのかもわかってなかったしね…… アセアセ




こちらは泉ちゃんから





前回ご一緒出来なかったこちらに行ってきました。大黒様が想像の倍ぐらい大きくて立派だった。

みどりさん、すごいよね❗️
みっちゃんから聞いておめでとうって
連絡させてもらっちゃいました✨✨


って さすが泉ちゃん 照れ



そんで大黒様 かなりでかいのよ おいで



今回行ってこれてよかったね 照れ




FANTAROの のりちゃんからも
地元だしと 行ってくれることに 😊


浜松でえこちゃん達と合流してランチしました〜 
今日1日はTEAMガンで❤️
これからエコパ向かいま〜す


えこちゃんからも合流したよ。と 照れ



あと約2時間後には開演してますね。






皆さん 楽しんできてね ウインク