え?岩ちゃん?笑 12/20(金)公開 「聖☆おにいさん THE MOVIE」出演! | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


えっ? 岩ちゃん?? 爆笑



 


高見沢さんかと思った 爆笑



すごいな~。


まだまだいろいろ解禁されてくんだろうな 照れ


☆毎月23日は"おにいさんの日" 
 『#聖おにいさん THE MOVIE
~ホーリーメンVS悪魔軍団~』 

【第2弾キャスト】 
 イエスとブッダを取り巻く 
"Team天界"メンバー解禁❗️
 梵天 
#賀来賢人
ミカエル 
#岩田剛典
弁才天 
#白石麻衣
帝釈天 
#勝地涼
戦いの仙人 #佐藤二朗 

 🎬12/20(金)公開
#聖おにいさんTHEMOVIE

 

 


 

 



舞台挨拶もあるよね 指差し