ランペ CYBERHELIX RX-16 広島公演♪みんなからのお話し☺ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



こちらは先週末のランペくんたちの広島公演から


お話しが届きまくってたのに下書きのまんまでした。


まずは昨日 お誕生日だったかおるちゃんより 照れ


今日もバイトかなー? 
お疲れ様です〜 
今日広島ではランペのLIVE〜 
席は2階のステージサイド〜 
久しぶりのいっちゃんだわ〜😍
でもほんとは滋賀に行きたかった〜😍 
ナイショだけどー🤣あはは😆


そやねん。
まさかの今市くんとランペ、日程どんかぶり。
そういう人もいたよね 指差し

からの終了後。


行ってきた〜😍
楽しかった〜♪ 
いっちゃんMCカミカミ🤣 
今日はご両親も参戦‼️ 
ステージサイドはある意味近くだったーが
サイドの花道に来ると真下になるので見えないー🫣
 
かずまがほくちゃんにキス💋
しそうなぐらい近くで😘
らぶらぶ💓💓だったんよー👆
いつもかー🤣🤣


結構いつもだよ。
こんなでしょ チュー




終わりが❓だったーほんと。 
終わったかどうかわからん😆 

24がちょっと⁇
普通にそのままのを歌詞変えて歌ってくれたら
良かったのになーって思った。

2階の後だったけどーある意味近くかも? 
しかし今回は2階の1列目が神席ねー


24ね。
なんかピーーんと来てないよね?
でもこれから来るのかな? チュー


で その2階の1列目の神席に座ってたのが
まゆうさん親子でした。


今日のお席は
横のステージっていうのかな?花道? 
座席の真下だ😍 
ファンサ貰いすぎて、もうワケワカメー🌀🥰😍 
北ちゃん、NO GRAVITYで
歌詞忘れちゃったことをご報告しておきます😅 
ホントに真下に花道でしたー。 
手を伸ばせば届くくらい近かったです😍 


めっちゃファンサもらえたらしい ラブ




次の日の朝 まゆうさんから

そうそうフリスビーの最後、
Reeさんのお友達だったのですねー。
おめでとうございます🎉 

今日はWの18列目だから、
また近くで見れるかなー🥰 




フリスビー、メンバーが渡す時は
ホントに適当に渡してますよねー 
ダンスバトルでのフリスビーも?
ランダムですよね。
カメラに抜かれたら、
踊らないといけないけども😅

スタンドに来たときは、
まこっちゃんがすぐ近くに来てたから、
惜しかったー 
娘が、今の髪色の髪型がベストだと言ってました。
で昨日のライブ前まで、
私は岩田剛典しか知らん 言うてたのに、
ライブ後は、 
私はまこちゃんしか推してない、
言うとります😂
 

娘ちゃん ウケる 笑い泣き


バリのサイン会の時はまっさんだったよね? 爆笑




まこっちゃんの髪型 
私も今 めっちゃいいと思う。




2日目終了後 またまたまゆうさんから。


北ちゃんの3種類、コンプリートしてきました。 






たぶんこれで全部だと思うのですが。

そして無事銀テ取れましたー 


1回目のステージ降りのとき、
北ちゃんがめちゃ近かったです🥰 
ステージも見えやすかったです

とのこと。


やっぱバッチリ テープ飛んできてたね。

北ちゃんのもありがとう ラブラブ
おださんも撮ってくれてたよね。
ありがとね ラブ



さらには2日目のかおるちゃんから 


あだっちゃんのすごいよねー😍 
マジで最強じゃない〜‼️ 
LINE来てびっくりしたよー‼️ 
やっぱ持ってるね〜👍 

今日はランペ2日目行ってきたよー 
ブログ見たらーなんとーすごいねー 
いっちゃんからフリスビー手渡し〜
最高〜👍😍 
どこの席だったのかしら? 

私たちの席スタンドA24列で通路側だったの。 
カミケンが隣のブロックでA24列かな?
通路側の人にフリスビー🥏渡しててたー。 
いっちゃんとカイセイがAの入り口から
来たのは見えてたけど、通り過ぎてー
そしたら、カイセイが私のいるエリアにやってきて
1番後の通路側に人に渡してたー! 
降りてくる時ちょっと触れたー😆
もらってた人はすっごくびっくりしてて、
えっ?私?って感じだったよー 
 LIVE始まってから?かなー 
スタッフ?な感じのお兄さんがねー来てて、
1番後まで行って戻ってたのー 
だからチェックしに来てたのかなーって
思ってたのー


ってことで 近かったのかな?

海青くんタッチ いいね~ 指差し


satomiちゃんのお席はここだったらしい。



さらに前日 娘ちゃんがダンスバトルで
フリスビーもらえてた

おださんからも2日目終了後




娘 帰ってきて今ブログ一緒に見てた。 
娘は今日スタンドで
いっちゃんがフリスビー渡した人
お席近かったって言ってたよ。
 
知り合いが2日連続で当たるなんてすごいね😍 
ダンスバトルは昨日娘たちがいたブロックの
3列目の人が当たってたみたい…

昨日のに映ってたよ!


とのことで 
すーちゃんが録ってくれてたの送ったら
娘ちゃん 確認できたらしい ラブ
すーちゃん、いつもありがとね ウインク



こちらはsatomiちゃんが一緒に参戦してた
がちゃさんより


WAKAちゃんとsatomiちゃんから 
報告があった通り昨日は 
とーーーーーっても貴重な体験をしました。 
いっちゃんはキラキラしてて
カッコよかったぁ❤️
 
satomiちゃんと次回のツアーは
仙台行く約束したので😁 
その節はよろしくお願いします😊 

1日目はアリーナX6だったのですが
前の人の頭の隙間から見る感じで💦
埋もれてほぼ見れませんでした💦 
スタンドの方が良く見えました🙌 
Reeさんが繋いでくれた 
3人で参戦できて楽しかったぁ😍




3人で楽しんでこれたみたいでよかったね 照れ
いつもそういってもらえて嬉しい おねがい

はーい。
次のツアー 仙台でお待ちしてまーす ウインク


って 
みんな当日や翌日に連絡くれてたのに
今になってしまいごめんなさーーい お願い



なんなら 岩ちゃんの大阪公演の
まーちゃんの目の前を
岩ちゃんが通った時のお席も
まゆうさんのもあげられてないけど 笑い泣き



こちらはブログ見て みどりさんから


思わずさとちゃんに連絡しちゃいましたーーーー!!!!!
あやからねば!!!!! 
そんなことあるなんてーーー!!
夢がある🖤


 

さらには えりかさまからも


Reeちゃんのお友達の幸せ連鎖凄い~✨✨
3席目なのに樹くんにフリスビー手渡ししてもらった樹くんファンの方、ヤバイね!!! 
樹くんに自分のファンの人だと、
お顔を覚えてもらってらっしゃるのかも♡♡ 
メンプロはやっぱりファンアピールできるもんね!
他にもマース持ってる人はいただろうし 
過去にも写真集イベントとかで会われてるんだよね? 
 だから樹くんがお顔を覚えてくれてたのかな?って☺️ 

私、後ろの席だとメンプロ出しても見えないし
良いや…とカバンにしまいがち。 
後の席でもちゃんとロッキーちゃん握りしめとこうと思ったわ


って 2人とも連絡ありがとね ラブラブ


ホント夢があるよね キラキラキラキラ 
そしてメンプロ大事。

それ 私もsatomiちゃんに話してた。
前のツーショットのとき4回だったか?
当たって撮れてたし
リリイベも通ってるしね。
可愛いし目につくよね 照れ

そんでやっぱ自分のフリスビーは出来れば
自分のファンにあげたいもんね。


長くなったので 
satomiちゃんからのはのちに続く 笑