今日は……☺️2年前の今日も ”楽しすぎて「辛」笑” | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ



残念ながら今日はスニークはなかったです…… 無気力




またオープンしたら来ようね チュー






おまけにリーナ・ベルのグッズ販売だったらしく



おかげで激混み 爆笑



そういえば2年前は5/21にiconZで武道館からの


ディズニーシー、ランド、中目黒でした チュー







みんなでわちゃわちゃ楽しかったな~ 照れ



今日はなんとここで初愛のいずみんと来てます 爆笑


え? 笑 


詳しいことはのちほど。




残念ながら ここでの撮影は出来ないけど






さらにはここもお休みだったけど 無気力







こっちで チュー


















楽しみたいと思いまーす 爆笑