今市くんNew Album「R」JACKET PHOTOと特典!滋賀、京都よりサインのあるお店♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


今市くんのアルバムのジャケットフォトが解禁 キラキラキラキラ


6/26  Release
New Album「R」

JACKET PHOTO


#今市隆二
#RYUJIIMAICHI
#R_RYUJIIMAICHI
@RyujiJSB_3

▼リリース詳細


▼予約サイト一覧











 

 

 



週末の滋賀公演より




こちらは初日参戦のbellちゃんから


昨日隆二のびわ湖ホールに参戦して、
今日帰ってきましたー 


歌もダンスもマイペースな
かわいいトークも最高だったよ✨ 
ツルツルの腕も🦾❤ 
とってもいいLIVEだったー✨✨
岩田さんも連れてった💕



隆二だけもあるよー
アシュマッちさんからもらったアクスタ~。


とのことで


belllちゃん ラブラブ


琵琶湖に佇む今市くん ありがちょ 爆笑


今市くんがめっちゃ映えてる キラキラキラキラ
琵琶湖に健ちゃん いなかった? 爆笑



ヒロミちゃんからは昨日






雨で全然映えない😂


って 確かに前日のbellちゃんのを見ちゃうと映えてないのがわかるね 泣き笑い



ライブスタートは16:03
終演は18:10だったよ。
今日は客降りなかったよ。

前回の青森ではバクステだったから
最後まで見れなかったのはもちろん
記憶が曖昧だったけど
今日はしっかり見れたよ


とのこと。


客降りってないときもあるんだ~ びっくり

 
今日はゆっくりじっくり見れてよかったね 照れ




ライブ後は


まきちゃん達につれてきてもらったよ。
なかなかのお値段だったよ 
でも京都の料理いっぱい食べれて満足。

とのことで 


鴨料理のお店 楽しんできたみたいです 照れ



るぅちゃんと これ ATSUSHIさんに似てる~って話してたけど




似てません? 笑




今日は京都から名古屋に向かい 


愛知の広美さんと長野のKEIKOさんと合流して
KEIKOさん わざわざ来てくれたそうで 照れ



このアクスタ持参で
今市くんと真ん中の平野紫耀くんはわかるけど 他誰だ?笑



ここに行ってきたんだとか 照れ




うちらも昨年 行ってたとこ~ おねがい



またもや月曜日で中華屋さんは定休日で残念……



そしてここに行って


またお願いしてバクステ行ってやる~😆


だそうだ 爆笑


今市くんのこともちゃんと書いてて素敵 キラキラキラキラ



さらには


今日も1日楽しかったよー 
昨日はるぅちゃん繋がりのまきちゃん親子と
今日はりーちゃん繋がりの広美さんKEIKOさんと。

ふたりのおかげで楽しい遠征が出来たよ!! 
ほんといつもありがとね💕


って こちらこそいつも律儀にありがとね ウインク


みんなで楽しんでこれてよかったね 照れ



またバクステ当てようね グー