ZIP!テレビジャック&今日は東京ドームにファンタくんたち♪配信決定!とグッズ販売 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ


今 中務くんが電波ジャック中!














 




これ 昨日あげておこうと思ってたのに 今日になっちゃいました チュー



今日は東京ドームにファンタくんたち ウインク



 

 




「読売ジャイアンツvs中日ドラゴンズ」戦

【試合日時】
2024/5/21(火)
開場:16:00 / 試合開始:18:00

【会場】
東京ドーム

【出演イベント】 
試合前:ファーストピッチ
2回表終了後:ジャビットスーパーバズーカ
3回裏終了後:SUSHIレース
5回裏終了後:JUKEBOX TOKYO・歌唱パフォーマンス
7回表終了後:闘魂こめて

【中継】 
生中継:BS放送(18:00~)、CS放送日テレジータス(17:30~)
生配信:GIANTS TV(17:45~)、Hulu(17:45~)

5/21(火)・5/22(水)は、シーズンシートチケット入場者またはGIANTS IDをお持ちの来場者に3rdユニホーム(各日先着25,000枚)を配布します。



BSで観れる? ラブ



さらには

#FANTASTICS とのコラボ企画を 
#GIANTS_TV で生配信‼️

5月21日の #中日 戦で行う #BLACK_DIAMOND_SERIES で、
#FANTASTICS との
コラボレーション企画の模様を生配信👏👏
当日は、歌唱パフォーマンスや始球式などに
登場予定です👍

#新風 #giants_90th



わーーい!と思ったら


なーーんだ。

 
これも有料か~ チュー



ファンタくんたちのおかげ?で


野球のチケットが完売!


すごいですね~ 照れ








今日はグッズ販売も⚾


※オンラインは受注販売だそうです。
そうじゃなきゃまた高額転売されそうな案件ですからね。



 




 



昨日はファンタ 朝から活発に活動でしたね アセアセ



CLのpostで6:27にマネージャーさんから


早めのスタートなFANTASTICSって びっくり


さらにはゆせそたが2人でボケ倒してて絶好調って 笑い泣き


朝から 



でもどうやら昨日は真夜中まで撮影だったらしい


 


今日も朝からお疲れさまでーす 照れ
  


グループみんなでとあること?


 


今日も頑張ってね~ グー



まさにみなさまも 指差し