今日も当選の引き落としメールがすでに届いております☺ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



今日はこちらの当選の引き落としメールが



もう届いているそうで…… びっくり





最近早すぎる チュー




あっ 当落は明日の15:00ですよ おいで



すでに次のTRIBE FCでのエントリーが始まってますが




この落ち着きない人 何してるん? 笑



 

 


今年はさらにすごいことになるの?



楽しみなり~ ラブ




なんといってもこの2人の対決よね 指差し




交通網やらおさえなきゃ チュー




最近 いろいろバタバタで


何の予約してたのか いつの予約してたのかわからなくなってる~ アセアセ