5/19 今市くんリリナイ LOST"R"滋賀公演✨ お渡し会当選おめでとう‼️&レポ♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


バリくんたち 思いの外 遅い出番でしたね チュー


みんな気合い入っててカッコよかった グッ



まっさんが最後 次はJO1の皆さん。みたいに話したとき  


えくぼがキラリで可愛かったぞ~ ラブ



それはバリくんテーマであげるとしよう 爆笑



昨日はこちらにあだっちゃんが当選 キラキラキラキラ





はい。


昨日もラジオ職人おめでとう!ってあげてた


こちらの あだっちゃんです キラキラキラキラ



いろいろ持ってる人過ぎて 素晴らし過ぎるわ 拍手



改めまして


あだっちゃん♡
ポストカードお渡し会
当選おめでとう✨✨



昨日は13:53に あだっちゃんから


どうしましょう!


と報告が~ ラブラブラブ



ちょっと私 今市くんの特典がよくわかってなくて 笑


写真撮影だとばかり思ってたら 3パターンあったらしく


これね 上差し



LOST"R" GREETINGにSPECIALとか


PHOTO GREETINGとかあったみたいで


あだっちゃんのはポストカードお渡し 照れ




その後 


一対一でお渡し 
ヤバい 
ふるえる 
吐きそう


って



 

からのお色直しやらが始まったらしい チュー


それは大事大事 化粧品アイシャドウブラシキラキラキラキラ 



なんか話せるんだよね?


って聞いたら


一言は話せると思うけど なに話そ。


って言うから


もうそりゃ ラジオネタのルダハートでしょ。って 爆笑



18:08に 行ってきます。


スタンプが ラブ



ここからはあだっちゃんと 


この日の相方のなおこさんの画像と共に 照れ



20:30くらいに


おつかれさま~😃 
19:00前には終わって、
今、三重に向かって走ってるところ🚙
SAで休憩中😃 

とりあえずの、報告。 

①隆二さんはカッコいい笑 
②顔が小さくて、ほりが深い←2回目の確認😂 
③3ターンほどしゃべったと思う 

 また、詳しくは帰ってから報告します‼️


からの


なおこさんから


こんばんは😃🌃 
あだっちゃんからLINEがいっていると思いますが
やっぱり持っているあだっちゃんはバクステです😆✨ 
ランチしながら一緒に開封したら
私はハズレでしたが
あだっちゃんはカードのお渡しに当選でした🙌 
私がカメラマンをしたので上手ではないのですが、あだっちゃんから写真が届くと思います♪

当選がわかってからバタバタで、
お色直ししたり2人でリハーサルしたり
楽しかったですよ♪

また1つ素敵な思い出ができました✨
チケットを譲って下さったるぅさんのおかげです🙏
これからるぅさんにお礼のLINEをします。


私はバクステ終わりが待てなかったので
一足早く帰路に向かっているので、
バクステの報告を楽しみにしています😆 
それにしても、あだっちゃんはスゴいですね✨
バクステに慣れていると思ったのですが、
好きな人の前では話せないと言って
緊張しているあだっちゃんが可愛くて
私は大丈夫だからとなだめていました😂 

私も幸せの連鎖に続くように、
隆二くんのアルバム特典のトークショーを
当てにいきます✌️😆 

バッテリーが切れそうなのでこれで失礼します。
ではまた😊


って なんとも律儀ななおこさん おねがい



そしてあだっちゃんから


Reeちゃん、ただいま😃🏠️ 
先ほど無事に帰宅しました🚙

さてさて、詳細ですけど… 
 
ブースに入ると、
隆二くんが目の前に立ってました😎 

👧こんにちはー 
👦こんにちはー(カードを渡される) 




👧この前の木曜日、
 (ここで、聞こえにくかったのか、
話を聞こうと顔を近づけてきて、
こっちが焦った😂) 
スパークで、メール読んでもらいました 

👦なんのやつ? 
👧ルダハート(自分の顔でやってしまった笑) 

👦ルダハートね❗
俺、知らなかったわー‼️よく知ってたね🎵 
👧私も若い子に教えてもらいました 

👦またいろいろと教えてね✨ 
👧はい、またメール送ります 

👦ありがとう 
👧ありがとうございました 

という、やり取りでした☺️ 
なかなか、話せたと思いません? 
 ちゃんと目をみてお話しました💕

相変わらずかっこ良かったし、
ちゃんと話を聞いてくれて嬉しかったな✨ 
ポストカードお渡し、最高だった~💕 

これまでやっぱり写真だよなって思ってたけど、
ポストカードお渡しも、なかなか良かったよ❤️ 
ただ、目に録画機能がほしいと心底思ったけどね🤣🤣 

今回、相方のなおこさん
メイク直しにも付き合ってくれて(笑)、
オロオロしてる私に「大丈夫、大丈夫☺️」と
励ましてくれて💨 
落ち着きの無い私に寄り添ってくれてねー💕 
 ホントになおこさんが居てくれたから、
何とかなったようなものでした(笑)


明日からまた現実の世界がはじまるけと、
この幸せ気分でしばらく頑張れると思う! 
ゆっくり寝まーす。



とのことで


あだっちゃん めっちゃ話せてる~ 拍手


こんなに話せるもんなんだね 照れ



なんか2人からのお話しにもほのぼの おねがい


幸せのお裾分け ありがとね ラブラブ



歯磨き中のあだっちゃん チュー












なおこさん カメラマンもありがとうございました ラブラブ


この2人 昨年の三代目のJSB LAND愛知公演初日に


健ちゃんのサインのあるひつまぶしやさんにみんなで行ったとき


ここで初愛してて ラブラブ



ほぼ岩田組&臣くんファンだったのに 2人だけ今市くんファンで意気投合? 爆笑



なおこさんは愛媛のみきちゃんの相方さんとして


ここでみんなと初愛だったんですけどね 照れ





まだまだこのまま幸せの連鎖 続きますように キラキラキラキラ