今日はこれからCDTVライブライブ!にバリくんたち☺️ キンプリちゃんも楽しみ♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



今日は珍しく大掃除始めちゃってました チュー



これ観ながら 聴きながら ウインク





 




まだまだ終わりそうにないから また明日にでも 爆笑



今日はこれからバリくんたちがCDTVライブライブに!


 



トップバッターか早めの出演な感じがするな。


もうテレビの前で待機 爆笑



こちらもあがってましたので是非 ウインク





 

 




今回のツアーの1曲目でもあるこれ フル尺です ラブ






 






 

 




キンプリちゃんの廉くんのドラマの主題歌も楽しみ~ 音符ルンルン





こっちもかな?