客降りやらキャス、セトリ変更点。ランペ CyberHelix RX-16広島公演DAY1 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ



今日はこれに行こうかな?と思ったりしてたんだけど


やめました チュー

 

 



今日は今市くんのライブ滋賀2日目もありますが



それはのちにテーマ別に話すとして ←えっ? 笑



ランペくんたちの広島公演も2日目 キラキラキラキラ




開演は15:00から。



どうも先週の宮城と客降りの場所が違ってるらしい……




宮城は最初のお立ち台はここで



2回目の全員が練り歩いたのはここだったのに




広島は最初がここで







2回目はここ






自分が参戦するまで よくわかってなかったけど


毎回違ってたのかな? キョロキョロ



あとフリスビーって メンバーが自分であげる人を選ぶシステムになったん?



前はスクリーンに席番が出て そこにスタッフさんが持ってったりだったけど


今はメンバーがスタンドに歩いてって渡してるけど……



昨日のフリスビーはアンコール前のダンスバトルで


スクリーンに映し出された人がスタッフさんからもらえたみたいなんだけど
私 そのダンスバトル、銀テマキマキしててよく見てなかった笑


三代目のときもやってて あのときはステッカーもらえてたやつだよね?



あれがランペのではフリスビーもらえるとかすごいですよね 🥏




それからキャス配信


前はCLだけだったと思うけど



いつもは、同時に3つ
🆑、インスタライブ 、TikTok。

広島は、その配信が終わった後の
フロアーを歩く曲のインスタライブをしてたよ😊
17時37分スタートだった😊 

いつもは、1回。 
宮城は、24やったので2回












って 昨日すーちゃんから聞いたんだけど


知らなかったのは私だけ? チュー



あとこの客降りからテープ飛ぶところのセトリも



ROUND UP(タオル曲)

客降り


から


Let's Go Crazy



に変わってますね。



前は 北ちゃんの


その手に今~♪



のあとだったけど



今回のキャス見る限りでは



飛び乗ろうよ let's Go Crazy♪



のあとにテープ飛んでる。



宮城で24やった流れから 今回客降りやらも見せてくれたのかな?


やたらXにもあがってて え?ってなってたけど



CLはスクショできないけど 他はできますもんね。



拡散してもらって みんなライブに行きたくなるようになのかー? チュー



とりあえず今回はスタンドにもパフォーマーだけど


6人 フリスビー届けてくれるとき


近くで見れたり タッチしたりできるみたいだし


アリーナは場所によって 全員が近くで見れるし




昨日はいつもの配信が16:54からで


客降りの配信が17:34からで
キャスはこの時間からだったみたいです。



今日は開演が1時間早いので


15:54と16:34 要チェックですね ウインク



今日参戦の皆様も楽しんできて下さーーーい ウインク