またまたラジオ職人おめでとう✨ルダハート♡をさせたのは ”今市隆二SPARK469回目” | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


今日は今市くんも滋賀公演2日目ですが


 

 



今日はうちのヒロミちゃんも滋賀に向かってます ✈️
いつからうちの?笑
バクステ写真 待ち受けに出来たかな?



こちらに参戦の皆さんも楽しんで下さーーーい ラブラブ





また今日は早朝 ひなyukiさんのブログを拝見させてもらってたんですが
ひなyukiさん いつもありがとうございます ラブラブ



見覚えのある~ 音符ルンルン


またまたあだっちゃんの名前が キラキラキラキラ



それもこれをやらせたのはあだっちゃんではないか!! 爆笑


 

 



本当は本人にやって欲しかったらしいんだけど チュー







新コーナーが始まったから、メール職人としては、コーナーを盛り上げるために送らないとね🤣


ってことで 素晴らしい キラキラキラキラ



ラジオで読まれるとサイン入りステッカーがもらえるじゃないですか おいで


何枚目?って聞いたら


たぶん14枚目😂


って すごっ 拍手



さらには

ボツにされるメールのが多いけど、
コツコツと送り続けま~す。

そうそう‼️ 
ルダハートの作り方の所で、
メールは「ほっぺたを挟んで」って送ったのに、
隆二さんが「掴んで」って読み間違えてて、
「掴んでないじゃん‼️」って言ってたんだけど、
こっちとしては「読み間違えてんじゃん‼️」
って突っ込んだわ🤣🤣 

これからは、隆二さんの読み間違え対策として、
ひらがなで送ることにします✏️


とのことで







 

 

 

 

 


あだっちゃんも昨日、今日 滋賀に参戦で


昨日は通路横で、すぐ横を隆二さんが
通っていかれました💕 
ほりが深くてかっこよかったー😎


とのこと ラブ


よかったね ウインク


今日も楽しんでね 照れ









他の画像はまた別記事にて ウインク