幸せの連鎖がヤバすぎる✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ



今度はまたまたヤバいのがきた ラブ




どんだけ持ってる人なんや~ キラキラキラキラ
えっと昨年は三代目のバクステやらアリーナ最前列でメンバーとパシャリやら……
なんなら今日もいろいろ話してたやんね笑



当選おめでとう 拍手



レポ楽しみにしてまーす ラブ



 

 



それにしても琵琶湖って広いんですね~。って 爆笑




ダンサーさん めっちゃ楽しそう 照れ



そんで かなりうさぎ好きらしいし チュー



岳五郎さん きゃわっ 上差し




今日も楽しんでね ウインク