フリスビー当選おめでとう✨✨今日のラッキーガールたち☺️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


今日はランペくんたち 広島公演初日 キラキラキラキラ



 



宮城公演からあっという間に1週間 うずまき


早すぎる~ アセアセ



それこそいっちゃんたち 1週間前の今日 


焼肉食べてたんよね? 酔っ払い









まゆうさんがB賞当選したのは 


バイトの休憩中に書かせてもらってたけど


これ 推しの欲しいけど そうもいかないみたいですね チュー



花道上のスタンド1列目でお席もめっちゃよかったみたいで


メンバーから沢山ファンサもらえたんだとか ラブ



よかったね キラキラキラキラ



さらには おださんからも連絡がきていて


こんばんは 😊
お仕事おわったかな? 
今日は広島ランペライブ行ってきました。

 娘、昼過ぎに会場でりく君に出会って
すれ違ったと😍 

座席はYの1列目でリキヤさんにハイタッチ🙌



してもらえてメンバーも目の前を通った神席✨
ダンスバトルでスクリーンみてたら
みたことある顔がドーン😲
最後娘たちがぬかれて
いっちゃんのフリスビー🥏もらってました💕
友達は陣さんのフリスビー🥏でした。 








知らない人におめでとう!って
沢山言われてびっくりしたのと
めっちや嬉しかったみたいだよ♡
ありがたいことです😊
私じゃないけど😆
娘、本日ラッキーガールでした💓

こんな幸せな1日素敵すぎます💓
皆様にも幸せの連鎖続きますように🙏


とのことで



娘ちゃんもお友達さんもおめでとう キラキラキラキラ



お席もよくて フリスビーまでもらえるとかスゴすぎる~ ラブ



そんでもってお写真の撮り方 めっちゃ映えだね~ 拍手


幸せのお裾分けありがとね ラブラブ




今日はその客降りのところ インスタライブがあったらしく


すーちゃんが録ってくれてて…… ラブ



娘ちゃん 映ってないかチェックしてみるね ウインク



幸せの連鎖 ヤバヤバ ラブラブラブ



この先もどんどん続きますように クローバー