⚾️中目黒リュージーズ vs LDH ESPERANZA ⚽️振り返ろう!が最高✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



またもやご飯食べたら



もういい加減 寝落ちやめたいのに 笑



あげたいことが山のようにあるのに 追い付かない 笑い泣き



そういえばこれ 昨年もCLで観れてたんですよね……


今回も現地に行かなくても観れるよね?



なんでもかんでも行ってたら 本当に





このリール めっちゃいい ラブ



/ 
#CL4thAnniversary Special Week 開催記念㊗️🎊
#LDH DREAM MATCH を振り返ろう!
 \ 

 ⚾️中目黒リュージーズ 
vs LDH ESPERANZA ⚽️

 グループの垣根を超えた、異種競技対決! 
笑いあり、珍プレーあり、大どんでん返しあり!?
 
8/14に開催する「LDH CLUB CHAMPIONSHIP ~PLAY 4 VICTORY~」の予習におすすめです👀🎬

本編はこちらから 

 ✅「LDH CLUB CHAMPIONSHIP ~PLAY 4 VICTORY~」はチケット抽選申込受付中! 
「CLのホーム」→「Mypage」→「チケット先行抽選予約」 
 #中目黒リュージーズ 
#LDHESPERANZA 
#LDHFULLSWINGCLUB
#NAKAMELemonStealerz