嵐さまも行ってたらしい✨✨サインもいっぱい!”いっちゃんと昴秀くんが行った仙台牛のお店 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ


遅い時間になっちゃいました アセアセ



なぜなら 久しぶりのバイト


今日は準備だったんだけど 思いの外 時間も体力も使いまして


帰ってきて ご飯食べて 案の定……




で 今 お風呂からです チュー



昨日話してた いっちゃんたちが行った焼肉屋さん 焼肉


嵐さまも行ってたそうな ラブ



今日一緒にバイトしてた 嵐ファンのSさんが教えてくれた~ おねがい



これを桜井翔くんだったか相葉くんが一緒にあげてくれてたらしく




この牛タンがここのお店のイチオシらしい ラブ




いっちゃん これは食べたんかな?



食べたらあげてくれるか? チュー



てか むしろこれが めっちゃ食べたい ラブラブラブ




店内にはサインもいっぱいあるらしいし ラブ 



これで見る限りでは これくらい大きいから


↓ 2人でも十分な量なのかな?



めっちゃ食べた過ぎるーーーー ラブラブラブ



でもこれもやっぱレバー好きにはたまらんだろうね 照れ 






でもいっちゃん 4月、5月限定って知らなそう チュー


5月に来れてよかったね 照れ




ここも行きたーーーーい ラブ





ここも牛タンがめっちゃ分厚い 酔っ払い