人生で一度だけ魔法が使えるとしたらどんなことに使いますか? BOOK ACTでも✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ

 

今 バイトの帰りで 旦那に連絡したら


一緒に帰れるってことで PARCOで旦那待ち チュー



さっきまたここ通ったら



ファンの子が撮ってました ラブ



その横から 私もまた撮ってきました 爆笑




自撮りじゃないから なんか変? 笑い泣き


やっぱ誰かと撮らないとね チュー




こちらは2回目の休憩のとき 時間なくて下書きに入れたまんまで


そのままになっちゃいました チュー








人生で一度だけ魔法が使えるとしたらどんなことに使いますか?



って どーしよ チュー



休憩中 いつものSさんと一緒で


どーしよっかーって真剣に悩んでました 爆笑



2人とも それがいいね!って


一致したんですけどね 照れ



これ 昨年のBOOK ACTでもやってたんですね 照れ





劇団やRIKUちん、陣くん、大樹くんも 照れ








美しい彼で共演してた 高野くんも~ 照れ









高野くんといえば







どっちもいい役だったな 照れ



山彰さん ありがとうございます おねがい





大樹くんからのメッセージもいいですね おねがい