NAOTOさんがストーリーで初めての質問コーナー②✨三代目でリハ?♡HBDイベントは… | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こちらはNAOTOさんの質問コーナーの続きです 笑




え? リハでとある曲?? ラブ



プリケツ 笑い泣き








これ モニタリングのときだね ラブ




母の日 毎年お花送ってるんだ おねがい







可愛い!









NAOTOさんもリアルHBDイベントなし?


FINALでなんかやるの? ラブ





少ないけど踊ってるときもジムのときも合わせて?


ではない??





これ 懐かし~ 照れ



マジ? びっくり





年末までなんもないの?



アハハ チュー



裸体をありがとう ラブ
















終わったかと思いきや チュー



つづく 笑