NAOTOさんがストーリーで初めての質問コーナー③✨ELLYも意味深発言‼️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


NAOTOさんの質問コーナーのFINALです 笑












なるほど。


寝たけど 続けてくれたのね チュー







響~HIBIKI~ なんだ 照れ






これ 結婚と結構 変換ミスかな? 笑 








これ エモい おねがい



ウケる チュー



小杉さん 笑い泣き



身体目当て チュー










めっちゃ進めてきてたやん チュー





お疲れさまでした 照れ



なんか昨日 ELLYが怪しいキャスやってたとか?




みてきたけど 


これ 三代目やLDHの後輩も出るんか? キョロキョロ



確実にend moreが怪しすぎる発言してる えー 






 

 




まさかのこれ? キョロキョロ




でもまたもやチケット代が 驚き